すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は今付き合って2ヶ月の彼氏がいます
彼氏の家と私の家ゎ遠いし
高校生なのでテストや課題が多くて暇が無く
まだ1回も行ったことがありません(>_<)

こないだ彼氏からメールで
今日部活の人がうち来て遊ぶって
いわれました;
そこには女子もいて
わたしは自分以外の女の人に彼氏の部屋に入られたくありませんでした(T_T)
友達に相談したら部活だからしょうがないと言われました
わたしってわがままでしょうか?(>_<)

気持ちはよく分かります。
わがままだとは思いませんよ。
今度、あなたが遊びに行ったらいいです。
「いいな~ 私も遊びに行きたいよ~」って言ってみたらどうでしょう。

===補足===
ベスト回答ありがとうです
がんばってね^^

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
そうします^^

並び替え:

気持ちは分かりますが、部活なら仕方ないですね。

他にも人いたんだし大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

それゎだれだって同じこと思うと思いますょ!
そりゃぁ他の女ぅちに入れて欲しくないですょね・・
けどそこゎ割り切るしかないと思います。
ちなみに会ったことがないとぃうのわなんででしょうか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

間違えましたww
行ったことがないですww

部活だった仕方ないけど
嫉妬しちゃいますよね

  • 回答者:k (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい;

ありがとうございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る