すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私告白しようと思ってます
小6女子です
でも告白しようと思ってる相手には好きな人がいるらしいです
好きな人の文字数を聞いたら
7文字と言われました
私も7文字なんです!!
でもクラスの女子に7文字の人は
私を含め5人います
なのでだれなのかわからず・・・
でもその5人の中で
1回私の好きな人と両思いだという
うわさが流れました
なので私は告白をいまするのは
ヤバイですか??
ふられてしまう確率が高いですか?
でもいちよう7文字だし・・・
どうなんですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-03 19:21:10
  • 0

告らないでためておくほうが

 つらいとおもうから

 告白したほうがいいですよ!

 ふられることなんてかんがえずに

 あたってくだけろです☆

 心から応援しています*

  • 回答者:あぃり* (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここはもぅ
思い切って告白しましょう。
そして (σ^∀^) σGETS!!です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

してイイと思います。
ただ7文字だから私かもしれない!
って考えで告白しない方がいいと思います
あくまでもあなたが彼を好きってことだけを伝えてください

応援してるよ、頑張れ☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言いたくても言えない・・・という気持ちはよく分かります。
ですが、このままモヤモヤした気持ちはイヤですよね。
1回、両想いという噂が流れたということは、
もしかしたら本当に両想いだったかもしれません!
今もまだ相手はスキかもしれませんよ
勇気をふりしぼって、
告白してみてください!!!!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たとえ自分じゃなくても
告白したほうがいいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勇気を出して告白された方がスッキリします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クラスに5人なら確率は五分の一ですね。
ですが前に噂が立ったことがあるのなら貴方の可能性はもう少し高いと思います。
告白してみるのもいいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のうちに告白するべきです。

けど、7文字だからってことをけして言わないようにしましょうね。

自分の想いを伝えるんです。

そうしないと誤解されて全部告白は水の泡なので気をつけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一回噂が流れたのなら可能性があるはずです。

告白してみてわどうですか?

がんばってください^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は小6です。5年の時好きな男子に告白しました。相手がだれのことすきなんてしりませんし、きいていなかったし、、、、
気持ちを伝えるだけでもしてみたほうがいいんじゃないですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

逆に今じゃないとだめじゃないのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

告白した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やばくないです。
いけると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

告白した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

後悔しないように、告白した方がいいと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る