すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には、好きな人がいます・・
ずっと好きです・・
でも好きな人には、彼女がいます。
どうしたらいいですかね・・??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-03 19:43:56
  • 0

その人が振られるもしくは振った後の弱ってる状態を狙いましょう!
好きでい続けてください!
応援してます(´∀`)

  • 回答者:こしこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとおおおw

並び替え:

いつかその人が別れるのをひたすら待って好きで居続ける。
もしくはスパット諦める。

どちらかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらかですよね・・

彼女が居るのなら振られるのを覚悟で告白するか彼女と別れるのを待つかのどちらかです。
もし自分が違う恋に進むために踏ん切りをつけるのであれば前者
彼と付き合いたいのなら後者を選んだ方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうw

別れるのを待ちましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!w

彼女と別れたら気持ちを伝えれば
いいんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!w

その人の幸せを考えるなら、自分はあきらめて身を引いた方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・
相手の幸せが一番ですよね

あたしならあきらめます・・・。
でも彼女と別れたら即アタックしますね↑

あくまでもあたしの意見です^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きすぎて諦めれないんです・・

彼女がいても振られる覚悟でいかないと、次の恋にも行けないし、じぶんのきもちを伝えなかったら後悔しちゃうよ でも告白する前にわかれるのを待つのもいいかもね

  • 回答者:mika (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも怖いんです・・・

あきらめず自分の気持ちを伝えましょう(●^o^●)

あなたの心がまずあきらめたらその時点であなたの恋は終わってしまいます。

まず告白してみてそれから後のことを決めたらいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勇気がでません・・

別れるのを待ちましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!w

自分の気持ちを伝えるだけ伝えてみるほうがいいと思います☆
がんばってください☆

===補足===
でも、伝えるだけ伝えたほうがあたしゎいいと思うよ。
もし勇気がないなら、あまりよくないけどメールとかでつたえたらいいとおもうよ!がんばれ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勇気がないんです・・

彼女と別れるのを待ちましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でもラブラブでなかなか別れなさそうなんです・・・

気持ちを伝えるぶんにはいいと思いますが
あきらめるのも大事ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね・・

彼女がいるなら諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

ふられる覚悟で伝えてみたらいいと思います。もし、ダメでも「友達になってほしい」と言えば、いいと思います。

もし、別れたらその時がチャンスだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも私の好きな人は、結構私と話すんです・・・
だから告ったらなんか友達じゃなくなるような気がして・・

あきらめるというのもひとつの手ですが、
彼に気持ちだけ伝えるのもいいと思います
付き合ってほしいとかは言わず
自分の気持ちだけ伝えるのも良いと思います

  • 回答者:彌音 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが勇気がでないんです・・

奪っちゃえばいいんです。
ずっと好きだったなら諦めろと言われても諦められないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

その彼女も私仲いいんです・・

奪い取りましょう。
恋は奪ってこそ燃えるもの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

その彼女も仲いいんです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る