すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

メールや電話は毎日しますか?
年齢、性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-03 20:11:56
  • 0

並び替え:

たまにしかしません
自分から送るのは時間割聞いたりする時だけです^^

15歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から送らないできません。
14・男子

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はしてないです。
30代 男

  • 回答者:ケトラー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますよ。
29女

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話もメールもほとんど毎日します

44歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日しません。
メールは用事があるときだけかな・・・
メールをしだしてから一切電話しません
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来たらするけど、自分からは送らないので
する日もあればしない日もあるって感じですかね。

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話は毎日しますが、メールは毎日じゃないです。

女性、40才。

  • 回答者:匿名さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話もメールも毎日しません。
メールはメルマガなどの着信見るだけ。
30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はしてないですね。
2,3日に一度程度です。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは毎日してます。
19歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日していません。
22歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは毎日します。
電話は週に1回くらいです。
35歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話は微妙ですが
メールは毎日します!

13歳 女子

  • 回答者:あぃり* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はしないですね。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話は毎日しませんが
メールは異常なほど します。
23歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールはしますw
15歳 おんな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールはほぼ毎日します。
電話はかかってきたらですねー。

15歳女。

  • 回答者:あ」 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に帰るときに、メールして風呂の準備をしてもらってます。
40男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話は毎日してますが、メールは毎日はしていないです。
40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールも電話も毎日します。

32歳、男です。

  • 回答者:ミンチ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールはします。
12歳/♀

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はしないです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも毎日します。

25歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はしません。
35歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前までは、毎日メールをしていました。

電話もほとんど毎日…


しかし、ケータイでメールや電話をしていたらめちゃくちゃ金いるんで最近全くケータイ自体を放置していました((+_+))


今日久しぶりにメールと電話しましたケド

===補足===
すいませーん(-_-;)

忘れてました泣

15才、女

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも毎日は行いません。
着信専用?状態のマイ携帯です。
50代・男

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは毎日しています。
電話はほとんどしません。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まめな性格では無いので、ほとんど両方ともしません。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは週に1回位、電話はほとんどないですね。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールはほぼ毎日です。
電話はほとんどしませんね…。
15歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール・電話ともに毎日します。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは大概毎日しますが、
電話はほとんどしません。

40代 女

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日しないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしゎメールゎ毎日してる~♪
でんわゎ全くしないなぁ
12歳
女です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくしない日も多いですよ。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともほとんどしないです。
34歳・男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケータイ電話をもっていないので
ほとんどしません。
家の電話にかかってくるのを取るくらいです。

メールはパソコンからたまにします。

  • 回答者:20代 女性 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る