すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピグライフをしている人に質問です。
大体1日に何回くらいログインしていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-03 20:19:20
  • 0

並び替え:

2回くらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4回くらいかなぁ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~6回くらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均1~2くらいですかね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回くらいですね・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~2回です
毎日収穫するので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4回くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~6回くらいです^^
結構やります↑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三回           
くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回位はログインしてますね~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇な時ができたらインするので
大体10回くらいです^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が空くのは仕事のあとなので、2回くらいかなー

  • 回答者:まー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が空くのは仕事のあとなので、2回くらいかなー

  • 回答者:まー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,6回かな?
よく開いてますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、6回ですかね…。
始めた頃はもっとログインしていましたが最近はそれくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は1回。
休日は3回ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均3~4回ですかね。

  • 回答者:sato* (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3回ですね・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均3~4回ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均3~4回です。
始めたときはもっと多かったです。

  • 回答者:えむ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4~5回ですかね。
今はスタミナマックスなんで対してインしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これた日に行くとしたら
だいたい、2,3回くらいかな・・・?
多すぎてもよくないような・・・
ぴぐもゲームだから、別にやらないとしぬってわけじゃないから
気楽にやってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.3回くらいログインします。
やりたいことがたくさんあるので…

  • 回答者:まみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間半~2時間に一回のペースなので
朝起きてから夜寝るまでに
10回前後でしょうか。

今ではレベルもだいぶ上がって
毎日のクエストとイベントだけ
やるようになりました。

  • 回答者:20代 女性 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みの日だけです。(土日)

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

元々家にいるときパソコンをつけっぱなしにする子だったので、常にログイン状態です。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る