すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クリス松村さんて、いったい本当は何歳なのでしょうか?

年に見えたり、若く見えたり。。。

  • 質問者:きゃんきゃ
  • 質問日時:2011-11-03 20:23:01
  • 0

並び替え:

シワが結構すごいですよね。。。。
50代 ぐらいだろうか・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

非公開なのでわかりませんが40代後半だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢不詳ですけど、51歳の私が思うに、同世代かしら?と感じます。
エアロビの講師をしていた事もあるそうですし、45歳~55歳までの間って言う気がしますね。
同世代には同世代の匂いと言うか、同世代のオーラを感じます。
どう見ても60歳にはなっていないですね、もう少しお歳を召していても50代後半位かと思います。
お父様が外交官だかで海外生活の経験もあるようです。
幼少期に外国にいたと言う事は昭和20年代のお生まれかもしれませんが、昭和20年代でも後半位のお生まれじゃないかと思います。
昭和21年生まれの方なら65歳になっている筈ですけど、その頃のお生まれなら、お父様が外交官で海外生活の経験って言うのはちょっと・・・でしょうし。
お父様が外交官で海外生活もした事があると言う事を考えたら、クリスさんは少なくとも昭和20年代後半か昭和30年代生まれかと思うんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢非公開にしていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢は本人が非公開としているので分かりませんね。
私から見て五十歳以上だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢非公開にしているので、わかりませんね。

40歳くらいいっているのでは

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る