すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

みなさんのストレス解消法はなんですか?

  • 質問者:彌音
  • 質問日時:2011-11-03 20:26:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん
質問に答えて下さってありがとうございました

自分の好きな事、物をしたり見たりして心をリラックスさせます^^

例えば、ジャニーズが大好きなのでジャニーズの本を見たり動画を見たり。

後、今すっごくピグにはまっててズッとピグをしてたら疲れるけどいつの間にかピグに夢中で嫌なことなどすぐに忘れていました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お酒を飲む事です。
今も飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の好きなことをする!あたしのばあいゎバスケだなぁw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べることですね。
太ることなんて気にしないで、パクパク食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなものを食べること。

満足いくまで寝ること。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さけぶwwwwwww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピグで遊ぶwwwww

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家事(掃除や料理)をしながら熱唱することです。
バカバカしい方法ですが、結構スッキリします。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のストレス解消は、カラオケです。すっきりします。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べることです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビールや酎ハイなどのお酒を飲むことです。
結構ストレス解消に効果があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る