すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本から他の国へいって、留学や働きたいという人はいますか。また何をしたいですか。
自分の意思でという人に聞きたいと思います。
何処の国に行きたいですか。

===補足===
性別と年代を教えてください

なぜ外国で働きたいと思ったかも教えてください。

  • 質問者:匿 名
  • 質問日時:2011-11-03 20:32:04
  • 0

ドイツでビアマイスターの資格を取り、ビール職人になりたいです。ドイツのあるビール会社は、お給料のほかにビールの支給もあるそうです。好きなビール(ついでにタダ酒)に囲まれて暮らしたいです。
40代、女性

なぜ外国で働きたいか:日本で過労死寸前まで働かされて死ぬかと思いました。ドイツは人生を楽しむために働くというお国柄なので過労死しなくて済みそうです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フランスに行って、ケーキやお菓子の勉強をしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイで仕事をしたいです。
サラリーマンがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランスで語学の勉強がしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカに行って
ダンスの仕事をしたいです。

20歳 男

やっぱ 向こうの方がダンスのレベルが高いんです。
だからこそ 本場で仕事がしたいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカへ行って語学を勉強したいです。
英語を身につけたいのと、本場のバスケ
を沢山観戦したいので。
30代 男

  • 回答者:ケトラー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンゴルに、行って放牧をしたいです。
日本が、せかせかしすぎてて、色々と、嫌いで、出て行きたくなりました。

===補足===
10代、本当に前半。男

  • 回答者:河童と土蜘蛛の陰陽師の末裔 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱サラして寿司職人として、働いてみたいです。
専門の学校に通うことを検討中です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る