すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は、バツイチで子供がいます。1年半過ぎになる彼氏がいます。私の両親は、全く知りません。2人で旅行やデートをしたいと思っているのですがなかなかできずにいます。旅行に1度行ったことはあるのですが、女友達と行くと言って出かけました。私としては、両親にちゃんと伝えて出かけたいと思うのですが、相手に一応了承得てからと思っています。また、今度旅行に行く計画を立てているのですが、親に何て言おうかなと言ったら、女友達と行くと言えばと言われました。彼としては、知られたくないのかなって思ったのですが、本人には聞けないので、みなさん、どういう意味で言ったんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-03 20:57:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。

彼からしたらごちゃごちゃせずにスムーズに行くには前回みたいに嘘付けば?的な軽い意味だったと思いますが、俺がちゃんと挨拶しようか?って言って欲しかったですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

彼はあなたと結婚する気はないようです。
あなたは遊びの相手なので、自分の存在をわざわざあなたの親に知られるのは面倒です。
なので、「女友達」にしておけば・・・と言ったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半過ぎてるのであれば、残念ですが、それ以上の進展はないのではないでしょうか?
将来についてじっくり話し合うことをお勧めします。

  • 回答者:まさ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたとの結婚は考えていないのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼が、あなたとの将来を真剣に考えているのであれば
彼のほうから挨拶を申し出ると思います。
今回の場合は、今以上のお付き合いは難しい
返事ととらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半も付き合っていて挨拶に行かないのなら
残念ですがこれ以上の進展は彼は考えて居ないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「結婚するつもりはないから、親に紹介したりするのよな。」という意味。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女友達と行くと言えばばれないと思ったのだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

酷な事を言うと
アナタとはただ 付き合っているだけ。です
だから 堂々とした答えが返ってこないのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚は考えていないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたとは結婚は考えていないということでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんと同じ意見ですね。
本気に考えているのであれば、ちゃんと紹介するはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚は考えていない。
あなたの事はすきだけど、あなたの抱えている環境である
バツイチで子供がいる事は抱え込みたくないという感情が
表に出たのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ 知られたくないのでは? とりあえずまだ1年半なので もう少し様子を見て。
バツイチなので 少しは考えててしまう事もあるかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る