すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

いつも、3時間目か4時間目になると、お腹が鳴ります。
恥ずかしいです。
しかも運が悪いときは、授業がシーンとなっているとき鳴ったら
聞こえていると思います。
とても恥ずかしいので、鳴らなくすること出来ますか?

  • 質問者:かこ
  • 質問日時:2011-11-03 21:54:22
  • 0

並び替え:

それ、私もです(T_T)
なんか、よく噛んで食べたら早く消化されてしますみたいですよ!

この回答の満足度
  

あさはすこしおおめにたべるよいですワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

  • 回答者:panda (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝ご飯に
ごはんを食べるといいと思います
ごはんは腹持ちがとてもいいので
あまりおなかがすきませんよ

この回答の満足度
  

お菓子は正直駄目ですね
空腹にさらに拍車をかけますから(経験アリ)

水分を大量摂取したらトイレを我慢しないことを忘れないでください。

そう言えば同級生におなかがへるからとおにぎりを持ってきていた人がいましたよ
あと早弁www

おなかを思い切りへこませたら何秒か我慢できますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もだよー 悲 わかるよ みんなじー・・・・っとみてるのーー((+_+))私もわからなーい 仲間が・・・嬉

  • 回答者:mika (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝ごはんをしっかり食べる。どうしても鳴らしたくないなら学校に小菓子を持って行ってトイレやばれないところで食べるっていうのもあるよ。 もし腹がなった時はお腹を抑えたりするば少しは軽減できると思うよ^^

この回答の満足度
  

チョコレートを一粒、ポケットに入れていって
休み時間にトイレで食べる。
その後、水をがぶ飲みして匂いを消すのを忘れずに。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝ごはん しっかり食べていますか?たっぷり 食べていきましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もいつも鳴ってて恥ずかしかったです;;
朝ご飯をたくさん食べて行って、3・4時間目の休み時間に
お菓子を食べるといいですよ。

っていっても、お菓子の持ち込みはダメだったので
トイレでこっそり友達と食べてました←

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝食を今までよりも多めに食べるのはどうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3・4時間目が始まる前に水をがぶ飲みすればw

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

冷水を飲んでみます!!

朝、食パンではなくご飯をしっかり食べたほうがいいと思います。
3時間目あたりでおなかがすくのならカロリーメイトなどを少し食べれば
いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ああーーカロリーメイトwww

唾液を飲み込みましょう。
ひたすら 飲み続けましょう。
唾液を出すために梅干を思い出しましょう。
そして唾液を飲み込みましょう。
そぅすれば 大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝ごはんでお餅を食べてはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね♪
ありがとうございます!!

しっかりと食べるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お母さんに頼んでみるか(笑
ありがとうございます!!

しっかりと食べるのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝食は腹もちするものを食べること。

パンはダメです。ご飯がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲み物をたくさん飲むこと(水など)をおすすめします!

  • 回答者:あぃり* (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうなんですか!!
ありがとうございます♪

朝ご飯は腹もちが良いのを食べないともたないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝ご飯をしっかり食べるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る