すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

うちは、好きな人と付き合っているみたいな関係だった時があったんだけど、
その人が急に冷たくなってうちが
「別れる?」
みたいな事を言ったらすぐに
「うん」
って返ってきてそれがショックで次の日体調が悪くなって
頭がすごく痛くなって病院に運ばれた事があります。
だから、また好きな人ができてふられたらまた頭が痛くなるかもしれません。
だから、もう恋愛はしない方がいいんでしょうか?

  • 質問者:かこ
  • 質問日時:2011-11-03 22:10:24
  • 0

並び替え:

恋愛しない=逃げる と思います
逃げてたらいつまでもなおりませんよ(;_;)

この回答の満足度
  

あきらめちゃだめです

それはだれにでもあること自信もってください

  • 回答者:panda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですね
がんばってみます!!!!!!!

恋愛はつらいこともありますが、楽しいことや嬉しいこともたくさんあるのであきらめずに頑張ってください!!

  • 回答者:♡MAKI♡ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それ本当に恋愛のせいか?
何か悪い物食ったのでは?
恋愛は出来るうちにいっぱいしといたほうがいいよ。

  • 回答者:のワの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

必ずそうなるとは限りませんから恋をしてみてもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ううん また新しい恋をしたほうがいいよ  ふられる可能性が100%ではないから

  • 回答者:mika (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういわずに次の恋に希望を持ってチャレンジしてください!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないです。
そうやって経験をするこで少しずつ心も成長していくのです。
だからこれからもどんどん素敵な恋をして下さい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人が出来たら突っ走るしかないです。

  • 回答者:人を愛する為に人は生まれた (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

振られない努力をすれば問題ないと思います

  • 回答者:者答回 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事はないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

また新たな恋愛をしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛は辛い事もありますが楽しい事嬉しい事も沢山ありますよ^^
その内貴方の事を凄く愛してくれる人が現れるでしょうから恋愛はした方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛はいいことです。
辛いこともあるでしょうけどいいこともあるでしょう。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

がんばってみます!!!!!

ちゃんとあなたを愛してくれる人と恋愛(恋)をしましょう。

そしたらあなたに必ず幸せが・・・

この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですよね
見つかると良いです♪

恋愛わした方がいいと思います。
つらいかもしれないけど頑張ってください、

この回答の満足度
  
お礼コメント

はい!!わかりました
ありがとうございます

いいえ 何度も何度も恋愛をしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そう・・・ですよね!!
自信を持つようにします!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る