すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1、女子です!
異性に告白したいのですが・・・
何て告白したらキュンってきますか?

  • 質問者:みるく
  • 質問日時:2011-11-03 22:30:39
  • 0

並び替え:

好きです
もっとあなたを知りたいです

こんな感じに言われたら
自分はキュンときます

  • 回答者:者答回 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
そうゆう、回答をまってました★
(自分は)みたいなのはいっぱいまってます❤

ストレートに好きですって言われるだけでキュンっときます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

あなたのことが大好きです!
つきあってください!
・・・だめ、かな?(うわめずかいで~w)

この回答の満足度
  

とりま人が居ない場所に誘う
       ↓
んでモジモジ・・・恥ずかしいな感をアピール
       ↓
そしてアタックフェイズ!!
「あっ・・・・・あのね!!・・・・・えっと・・・・・ね・・・・」
とうつむきながら言う
       ↓
ファイナルフェイズ!!
「・・・・・君が近くに居て緊張しちゃってなんて言おうとしたか忘れちゃった・・・・・・・あのね・・・・・・・君の事・・・・・大好き!!」
んで君の事の時声少し小さくして大好き!!の時少し声大きく

これで大半の男性は落ちると思うよ

だけどそれまでの雰囲気ずくり大事ね!!

頑張れよ!!

  • 回答者:くぎゅぅぅぅな病人 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

大好きです。
付き合ってもらえませんか?

が1番だと思います。気取らずに率直に。
照れた顔が1番印象に残ると思うので、言う言葉はシンプルがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私・・・○○のことがすきです 付き合って下さい とか  あなたの一番になりたいの・・ダメ?とかですかね

  • 回答者:mika (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

率直に
好きです つきあってください!
がいいと思いますよ^^
言葉だけじゃなくて
マニキュアとかしてさりげなく
おしゃれしたらもっといいと思います(*^^*)

この回答の満足度
  

中学なら剛速球のデットボールなストレート勝負でノックアウト。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「あなたの○○なところに惹かれて好きになりました。
付き合ってください。」

と、ストレートな表現がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

アナタの一番
大切な人になりたい。
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

×好きです
○大好きです
私なら大好きのほうがきゅんとします

  • 回答者:こしこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「好きです。付き合って下さい」です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

どゆとこが好きかとかどゆとこがかっこいいとか
ゆってみたらどーですか?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る