すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人ってどうやったらできますか?

  • 質問者:maron
  • 質問日時:2011-11-03 22:30:43
  • 0

様々な人と出会いや交流を重ねていくうちに、
自然と興味をひかれる異性に巡り合えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

まず、いろんな人と話をしてみたりとかしてみると
気が合うなぁって感じの人が見つかると思います^^

この回答の満足度
  

出来たらその気持ちがわかりますよ。

この回答の満足度
  

積極的に異性に関わってればそのうちできる

  • 回答者:のワの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理して作るものでもない気がします
できるといいですね☆頑張れ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

異性と接触を持つ事です。
そうしてるうちに気が合う人や素敵だと感じる人と出会えます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話しかけたり・・・そんなことしてたら
良いとこが分かって好きになれます。

この回答の満足度
  

自然と話をしたらできるんじゃないですか^^

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度、異性を断絶してみて下さい。必ずや飢えます。
いくら荒い修行をしても性欲などは、なかなか、抑えられないそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさんの人に出会い、色んな人の考えや個性を理解することだと思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人は無理やり作るものではありませんから
いつか縁があるまで待つしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こればっかりは出会いなのでなかなか出来にくいです。
好きな人を見つけるではなく 出会う  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろな異性と出会うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運じゃないですかね?
まずは多くの人と出会う事が重要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々な人と接しているうちに、自然と心が動く人が現れると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

色んな人と接することで
自然にそういう気持ちになる時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然にできると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ですかね
まぁ がんばります
回答ありがとうございます

いろんな人と出会い、いろんな人をよく見るようにすれば、そのうち好きになる人が出てくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然と好きなひとって出来るもんです
たまに出来ないひともいます
どうやったらってのはないと思います

  • 回答者:者答回 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人を探すことから始めます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですよね
ありがとうございます

そのうちに、できると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時の流れに身をまかせてください

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理につくる必要ないですよ^^

この回答の満足度
  

誰かを気にすると
好きになったりしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理に作るのは、本当に好きな人が出来た訳ではありません。
しいて言うなら、女の子と会話をし、内容を弾ませて、まずは交流する事が大切ですねw
一緒に話してたら、この娘はこういう性格なんだ! や この娘は優しい人なんだなぁ!
などいろいろと分かってくる筈です。
そうしてたらその内好きな人もできると思いますよ^^

  • 回答者:ZEKE (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人は無理して作ろうとしなくても、ある日突然ふとした瞬間に巡り合うものだと思います。
どうしても作りたい場合は身近にいる人の長所探しから始めるのが良いかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

me too です!

 でもゎたしは、好きになれる人がいないなら
 できるまでまっているのが一番いいとおもいますよー

 無理に作っても楽しくないですし!

  • 回答者:あぃり* (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

がんばってくれww
いずれ出来るでしょう


出来たなら・・・

積極的に 好きなの人に話しかけたらいいと思います
でも、好きな人のが いやがっていたらやめてあげてください

  • 回答者:21 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人と仲良くなればいいんじゃないですか?
毎日、お話をしたりとか・・・。

この回答の満足度
  

好きな人と仲良くなればいいんじゃないですか?
毎日、お話をしたりとか・・・。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る