すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嵐のメンバーで誰が好きですか?理由もつけてお願いします

  • 質問者:
  • 質問日時:2011-11-03 23:41:24
  • 0

並び替え:

二宮君です!

最初に、ザ・クイズショウを見て櫻井君を好きになりました。
その後に嵐についていろいろ知るようになって
知っていくうちに二宮君が大好きになりました*

理由は、
普段、かっこいいのにたまにかわいいところがいいからですw
「Attack it!」という曲の『笑顔にまぎれた大怪獣』ってところがたまらなく好きです!!
それに、作詞作曲もできるし
歌もうまい。
トークでも突っ込みが最高です!!


でも、やっぱ5人で嵐ですけどねw

  • 回答者:リン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔さんです。

「花より男子2」を見て松本潤さんに興味を持ち(かっこいいので)
 歌番組を見て嵐に興味を持ち(曲が好きだったので)
 昔あった「嵐の宿題くん」を見て櫻井翔さんに興味を持ち(かっこいいのにヘタレで不器用だったのでギャップが面白いな~と思って)
 コンサートに行って櫻井翔さんのファンになりました(一番かっこよかったので)

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翔ちゃん♥

カッコいいし、演技も上手だし、
歌も上手だし、頭いいから♥
ラップ上手だし、キャスターだしねーw

なのに、運動オンチで絵が下手なとこが可愛い♥
そして、面白いww
あとマッチョww
なにげ服のセンスあるとこも大好き♥

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐は全員すきですが、担当様は、
翔ちゃんです。
嵐は花より男子で知って嵐が好きになり
やまたろで翔ちゃんの担当になりました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶっちぎりで大野くんです!

ドストライク!多才!カッコイイ!あの性格がたまらん!
一生ついていきたいです。

嵐全員すきですけど・・・。
5人で嵐ですから!

紅白歌合戦、頑張ってほしいです!

  • 回答者:匿名希望! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮くん
自然な感じが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮くんです(´・ω・`)
かっこいいし、演技・歌うまいし、ツッコミおもしろいし。
もう大好き!!

  • 回答者:MYB (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大ちゃんですっ!!!
理由は、カッコかわいいし、歌も、ダンスもうまいからです!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野くんです。
リーダーなのにゆるくて歌がうまくて芸術的なところが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井君です!

皆好きなんですけどねぇ、、。
あとの4人も凄くいい人なんですが、
やっぱり、翔君です^^

ラップが最高です☆
声もいいし、顔も好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉ちゃんです。
いつも笑顔で少し天然な所が可愛いです^^
見ていると元気が出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘は「松潤」といってます。
理由は「顔」だそうです。
トホホ・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松潤です。
やっぱかっこいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マツジュンがいいです。

顔がいいですし、
花より男子を見て好きになりました。

  • 回答者:ここ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井君です。
かっこいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

二宮和也さんです。

顔と声が好きです。

演技もうまいし唯一のするどい突っ込み役
なのでしゃべっているところも好きです。

  • 回答者:20代 女性 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

松潤。
道明寺の役柄が凄く合っていて、超格好良かった。それ以来のファン。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

翔くんです!

クールにしてるときはかっこよくて
いじられてる時はかわいいからです^^

でもこれは他のメンバーにも
当てはまりますねw

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんな素敵ですが、大野君が特に好きです。
多彩だし、歌もうまいし、ダンスもうまいし、とてもやさしそうで、癒されます。
お兄さんだったらいいなぁと思います。

  • 回答者:わんこ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松潤です!
あの冷静というか、客観的な見方が好きなのと
実際に見たときに一番カッコいいと思いましたぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みんな好きですが,1番は二宮君です。

嵐の中でも抜群に演技力もあり、
歌もうまいです。
それに,トークのうまさにはいつも感心です(*^^)v


でも,なによりすごいかっこいいww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松潤です

顔が好きです

イケメンですからね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大野くんです!

演技も歌もダンスも上手いからです(^ω^)

  • 回答者:QB (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井くんです。
出演する映画やドラマがおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大野くんが好きです。
笑顔が可愛くて歌が上手で芸術の才能があるところがカッコいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二宮くんが好きです。
優しいしかわいいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二宮くんが好きです。
優しいしかわいいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井くんですね。
かわいらしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

翔くん です。
キャスター姿がカッコいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大野君。
笑いも取れるし、何よりもアーティストでもあるから。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

松潤です
花男からすきななりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニノ❤
1番かっこいい~~~~~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

桜井くんです。
少しどんくさいのがいいです。

  • 回答者:ケトラー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相葉クンです。
顔が小さくてスタイルが良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大野君です。
知的で、ほんとうは思慮深いのではないかと思われるところです。

  • 回答者:りんご (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相葉くんです。
茶目っ気たっぷりでかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相葉君です。

子供っぽいというか少年っぽい所が可愛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

櫻井君です。

かっこいいし、キャラもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

櫻井くんです。
おもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二宮くんが好きです。

演技力の高さは一品!

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニノです。
演技が上手すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

櫻井君です。
知的でかっこいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

松潤
好みだから!イケメン!

  • 回答者:こしこ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

櫻井☆
かっこいいから!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る