すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何かの検査入院をしていて、たまたまガンが発見されるということはあるのでしょうか。

  • 質問者:yamai
  • 質問日時:2011-11-04 00:05:18
  • 0

並び替え:

ありますよ。
レントゲンに影が・・・
って形で、見つかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ~。
ウチのカミさんがそうでした。

5年ぶりに健康診断を受け、レントゲンを取ったら心臓が「二つ」見えました。
医者が慌てて取り直したら片方は「ガン」でしたねぇ。

定期的な健康診断は大事ですよ。

  • 回答者:検査はすべき (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言うこともあるでしょうね。
早期発見のことが多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど、偶然での発覚です。
自覚症状の無いガンも沢山あるので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありえます。運が良ければ早期発見・早期治療で救われます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

胆石の検査したら、レントゲンに左の副腎に腫瘍が見つかりましたよ。

胆嚢は右側なので、たまたま先生が見つけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分にあると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、よくある話です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあよくあるはなしですね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にありますね。
胃潰瘍で入院した人が最後に検査をして結果が良ければ、退院と言う事になっていたのですが、肺がんが発見されて、入院生活が延長になった人もいますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。テレビで見ました。

  • 回答者:河童と土蜘蛛の陰陽師の末裔 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思います。

すごく怖いけど早期発見なら
治療や回復が早いですね。

  • 回答者:20代 女性 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分ありえますよ。
ある意味ラッキーな人ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る