すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おススメのアニメを教えてください。

年代・性別もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-04 00:30:55
  • 0

魔法騎士レイアース(マジックナイトレイアース)
です。

私が8歳くらいの時にアニメでやってました。
その当時大ヒットして歌も
アニメのオープニングをなんと紅白歌合戦でうたってました。

CLAMP(漫画家)の作品は結構好きなんですが
最初に好きになったのがこの作品でした。

  • 回答者:20代 女性 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドラゴンボール
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代・女です。

ワンピースなどジャンプ系は鉄板ですが、昔コードギアスにめっちゃはまってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀です。長い付き合いです。
40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぼっちゃまくん。
くだらな過ぎて暇つぶしには最適です。
10代 男

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在放送中で 森田さんは無口。2 がいいと思います。
3分アニメで楽に見れるのがいいです^^ 

16歳 男性

  • 回答者:ペペペペマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなみけ
バカとテストと召喚獣
マクロスF

30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ぬらりひょんの孫~千年魔京~
・フェアリーテイル

===補足===
10代入ったばっかりの男
精神年齢・2歳のときもあれば、13歳の時もあり、80歳の時もある。(間なし)

  • 回答者:河童と土蜘蛛の陰陽師の末裔 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッチです。
30代・男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トムとジェリーです!
最高に面白くて、何度見ても笑えます^^

10代、女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもん です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりONEPIECEです!
血が出たりする映像もありますが
それ以上にアニメの内容の中に深みを感じます!
涙したり、笑ったりできるとてもいいアニメでよかったら見てください!
10代  女

  • 回答者:彌音 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおん!ですw

10代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです☆
10代/女

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂
ONEPIECE
面白いですよ。
10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェアリーテイルです
すごく面白いですよ
あとは名探偵コナン!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンター×ハンターです。これは1999年の焼き直しでしょうけどさすがです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フェアリーテイル!
すっごくおもしろいですし、笑えますw

10代 女

  • 回答者:*** (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

攻殻機動隊 ですね。

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬらりひょんの孫
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「名探偵コナン」です
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです!

20代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂です。
10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース ドラゴンボール
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオン。

you tubeで見てくださいね^^

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルマスターが面白いですょ♡
10代・女

  • 回答者:嵐love (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【Working!!】第2期と【僕は友達が少ない】は面白い!!
僕は友達が少ないは“どうせ、女の子がいっぱいでるだけのアニメでしょ?”となめてましたが…面白い!!!オススメです。
20代・女

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラストエグザイル、Fate、Working!!、侵略!イカ娘、ぬらりひょんの孫、機動戦士ガンダムUC

30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Fate/Zero  僕は友達が少ない  WORKING!!  灼眼のシャナ です。  20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ
ワンピースですね。

10代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ONEPIECE
ONEPIECEは最高ですよ
10代 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース、バクマン、ぬらりひょんの孫、ラブコンです^^
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る