すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

質問サイト・Q&Aサイトで求めていない同じ内容の回答やコピペのみの回答をやめてもらう方法はなにかあるでしょうか?

===補足===
お手数ですが重複のみの回答はご遠慮ください。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2011-11-04 01:49:09
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

コピペ回答をした人は
他の質問でもコピペ回答をするので
ブロック機能を使った方がいいです。

同じ内容の回答しかしない人は
低評価でいいと思います。

その様に厳しく対処すれば
アナタのコテハンを見ただけで
適当な回答しかしない人は避けると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

通報をするとか、削除依頼をするしかないと思います。
私ならブロックをします。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここの場合、まず返事のコメントでその趣旨を書き、
それでも削除されない場合、通報するのがいいと思います。
すぐ通報でもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報するのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を出す際に趣旨を記入しておいたり、一行の回答お断りを記入します。
重複やコピーは禁止にしますと書く。
それでもポイントが欲しくて回答する人は減りません。
年齢制限が必要と思いますが無理なようですし。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報するしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地道に通報しかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右上の ブロック 通報 ぐらいしか有りません

  • 回答者:秘匿 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報することだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報、運営者への依頼
しかないと思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックして通報するしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんがおっしゃる通り通報&ブロックですね!

ただブロックは人数が決まってるんでいっぱいになるとブロックできない・・・

結構ココ長いんでブロック上限になってブロックできない人がたくさんいます・・・

もう完全コピペの人は評価を1にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックするしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本来ユーザは関知すべき事ではないのですが、まあウザイのは同意。
別にユーザアカウントを取って該当質問や回答に対し通報。そしてアカウントを消す。
これを数十回繰り返す。通報カウントの積算で質問・回答は消されるはずです。
これが一人で出来る能動的な方法。嫌らしいし、時間が掛かるし。人間的にダメになりそうですが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックは人数制限がされているので

コピペ回答とかしてくる人を

1にしても良いと思います

今放置ポイントが付いていますが

つかない時期であれば付けなかったりしても良かったと思います

通報は意味がないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックするしか手はないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る