すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは、努力に裏切られたという経験はありますか。どんなことでしたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-04 08:05:30
  • 0

並び替え:

昔、遊びですけど、サッカーで勝ったけど、怪しい得点とかでジャンケンでサッカーに負けました。
小学生ながら、最初からジャンケンで良かった思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キミは痩せたら可愛いのにね
痩せたら付き合ってあげるよ。
って言われて 15キロもダイエットしたのに
あっ ゴメン 痩せてオッパイが小さくなったから
付き合いたくない。 って言われました。

あんなに頑張ったのに・・・
あの時、生まれて初めて殺意を覚えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

努力に裏切られたというのは経験した事がありません。
結果が出なかったってのはよくありますが。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りの夕飯を時間をかけて作ったのに
好きなモノじゃなかったのであんまり・・・と言われました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元彼に尽くしたのに
わがままが治らず、もう我慢の限界が来て別れてくれと頼んだら
私が悪者のように言われさんざんひどい目にあいました
男なんて信用できない
その男の親も最低でした
ひとなんて信用できません
唯一私の両親だけが守ってくれました
努力なんてしても報われない
人間とはやたらとかかわらないほうがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日健康的な生活を心がけて、発毛剤をせっせと使ったのに生えてきません。

  • 回答者:ケトラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日 努力しているのに 改善しますせん・・・
慢性便秘です。こんな回答でいいですか?^^;

本気で悩んでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る