すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

アメーバピグのことで質問です。
ピグの方でお友達申請をして、お友達になった方たちがピグでもピグライフでもお話したこともなく、
ライフの方ではお庭が一向に進んでいないので、お手伝いもできない状態なので、ピグ友を削除したいの
ですが、一方的に削除しても大丈夫なのもでしょうか?

自分自身、まだはじめて日が浅く、マナーがあまりよくわかっていません。
どなたか詳しい方いらっしゃいましたらおしえてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-04 10:53:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

本当にみなさま、ありがとうございました。
お友達を作りたかったけど、中にはあいさつもしていないのに申請してくる方や
ほとんどINされていない方もいらしたので、増えるばかりで大変でした。
みなさんのご意見を聞き、削除していきたいと思います。ありがとうございました。

大丈夫だと思います。

話したことがないなら私も消します。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

消しても問題ナッシング☆
やってないのに消されて切れる方が
マナー違反っしょ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除しても問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的に削除したらいい
関係薄い人限定

  • 回答者:21 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除してもいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けしちゃっていいとおもいます

  • 回答者:mika (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関わりが薄いようでしたらいいと思います

僕もたまにそういう人がいたら消します

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関わりが薄いようでしたらいいと思います

僕もたまにそういう人がいたら消します

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除しちゃってもいいと思います
また相手からなにか言われた場合も
関わりがなかったからと言えばだいじょうぶだと思います!

  • 回答者:彌音 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話したこともない人なら大丈夫ですよ。やっちゃいましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然問題なしだよ
うちも結構Pとも多くなったら
一方的に削除ちゅー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一方的に削除しても大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然問題はないですよ。
そうゆうことで通報されても問題もなにもないですし
私は全然はなさない、出会わないピグ友は
すぐにけしています。
そして消したあとにプロフィールに
pとも整理しました。とかいておきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 一方的に削除しても
問題無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
私も長期間話していなかったり関わっていない人はピグ友でも「この人誰だろう?」と思いますし
増えすぎても邪魔なので勝手に消してます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら削除しちゃいますね。
ピグではいきなりピグ友申請送ってくる人が多いので、そんなに深く考えなくてもいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除して大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一方的に削除されても大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう理由でしたら別に削除しなくていいのでは?
私もピグ友とは交流ゼロですが、特に問題ないです。
無理して何かしなくても大丈夫だと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
お庭でお手伝いしてくださった場合、ピグ友からお返しをしているので、交流ゼロのかたはいちいち確認に行くのがちょっと面倒だったので、削除したかったんですが、
覚えておけばムリしなくてよいとわかりました。ありがとうございます。

消していいかはあなた次第。

でも消された人が嫌だな。ショックだな。と思う人もいるかとw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る