すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

韓国の外貨預金準備高の30%を日本が負担するのでしょうか。反日教育中止の確約はとっていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-04 12:40:36
  • 0

韓国は長期債務を短期債で乗り切ろうとしてますね。怖い怖いww
日本が貸すのは短期債なんで年ベースで見れば借し金なしですよw
韓国ではIMFが蛇蝎の如く忌み嫌われてるようですが、再登場するかもしれませんねw

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その通りです。日本のメディアはちゃんと伝えていません。スルーです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。 
反日教育中止の確約とは一切関係ないです。
まったく理不尽ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が負担でしょうね。。。

ますますなめられて反日になりそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が負担するんでしょうね。
それによって 向こうは更にナメ腐った態度を取るでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国はあの規模のあの能力に合わない無理なことをしています。どうもうまくいっていないようですね、ピーピーしていますよ。何を考えているんだか。踏み倒す気でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の反日政党が政権を取っている限り
日本は韓国に対して強気には出られません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>>反日教育中止

ゾセン人に死ね!と言いたいのですか?

===補足===
そのような気持ちで我々の祖先は、奴隷の子孫達をしつけ教育を施しましたが、
その結果がこの状態です。

いくら反日教育が無かったとしても、恩を仇で返す根性は変わらないでしょう。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、やさしく穏やかに、思いやりのある国民になってもらいたい!

日本が負担するんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいですね。
やられちゃってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の外貨預金準備高の30%・・・負担する気でしょう。
反日教育中止の確約・・・とっているわけがありません。

どじょう総理にとっては、自分に献金してくれない多くの日本国民よりも、自分に献金してくれる韓国人の方が大事なのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままの勢いで言ったら負担させられそうですね。
何でそんな事するの?と思うんですが、あちらの国よりの政権です。
いい加減にして欲しいです。
反日教育中止の確約は取っていません、言っても中止する気などないでしょうし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいですね。
ありえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る