すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

トランポリン跳んだ事ありますか?(競技用のもの)

参考:http://www.senoh.jp/products/detail.php?id=358

  • 質問者:興味本位
  • 質問日時:2011-11-04 14:54:19
  • 1

あります。
うちの高校にありましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高校にトランポリン部があったのでしょうか、なかなか珍しいですねぇ

並び替え:

競技用のトランポリンは飛んだことありません。

ですが遊び用のもっとサイズの大きい
トランポリンは跳ねたことあります。

さんざん遊んで楽しかった思い出があります。

  • 回答者:20代 女性 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遊び用のでも大きなものだと結構高くジャンプできますよね

参考サイトにでているユーロも参考サイトの会社が作っているゴライアスも跳んだことあります。習っていたところにありましたし、最近貯金はたいて買いました。

  • 回答者:flat-trampoline (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近買った・・・という事はご自身でクラブか何かやっておられるのでしょうか??

競技用の物はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか身近にないですもんねぇ~

あります。
でも少しだけです。
もっと長い間飛んでみたかったです

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体験イベントか何かでしょうかね、ああいうのだと中々長い時間は跳べないですからね~

あります。

器械体操をしていたので。(一応選手)

  • 回答者:匿名希望! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

器械体操の選手がトランポリンを跳ぶと、トランポリン選手とは技のさばきかたが違ったりするので、見ていて面白いです。

飛んだことはないです。
こわそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

競技用のは怖いですけど、楽しさも倍増ですよ

ありません。
でも興味はありますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度跳んでみると衝撃的ですよ

ないです。やってみたいです。

  • 回答者:ペニー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非おためしあれ。体験イベントとか近くであるとよいですね

ありません。
やってみたいです。
おもしろそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体験イベントなどで跳べる機会があるとよいですね

ないです。
オモチャみたいのでしたら、あると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

競技用のやつは楽しさに怖さが加わります・・・

ありません

一度でいいから、跳んでみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体育の日辺りに良くイベントなどをやってて、体験で跳べることが多いですよ

トランポリン跳んだ事ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非一度お試しあれ。楽しいですよ。意外に難しいし

経験ないです・
競技用の物を間近で見たこともないです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、なかなか置いてあるとこないですからねぇ~

あります。
子供が体操を習っていて、
そのスクールのイベントで親も体験できる時があったので。
勝手にぴょんぴょん跳ねるイメージがあったのに
飛ぶのが重かった(体重が重いから?)し、まっすぐに飛べませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、まっすぐ跳ぶのも見た目ほど簡単じゃないんですよね

ないと思いますよーー  のってみたいなあ

  • 回答者:mika (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

非日常的な動きをするので衝撃ですよ

競技用のものはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イベントなどで現役選手がデモンストレーションをやった後に、体験できる事がありますよ

ありません
とんでみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこかでチャンスがあれば一度お試しあれ。たまに体験イベントとかもありますよ

あります。学校でしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり学校にあるというパターンが一番身近に触れる機会がありますよね

あります。 中学の時、学校にありましたので跳びました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中学に競技用トランポリンが置いてあるという事は、大体地域が絞れそうですが、トランポリンが盛んな地域なんでしょうね

わたしはありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこかでチャンスがあれば一度お試しあれ。たまに体験イベントとかもありますよ

あります~。子どもの頃通っていた市立の大きな体育館にありました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

市などの公共の体育館においてあるパターンありますよね。なかなか使えるところは少ないようですけどね。

ないです。
踏んでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこかでチャンスがあれば一度お試しあれ。たまに体験イベントとかもありますよ

飛び跳ねようと乗ったことはあります。ちょっと弾むとどこにいくかわからなり怖くなってすぐ降りましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乗った事があるだけでも中々珍しいんではないでしょうかね。なかなか無いですもんね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る