すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

横浜をディー・エヌ・エーが買収するようですね。
その際、新庄監督もあるみたいなことがニュースに流れていました。
私は、かなり面白いと思うのですが、みなさんはどう思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-04 15:20:40
  • 1

並び替え:

本当なら面白いですね。
サプライズ采配をふるってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も 面白いと思います。
そして新庄が監督になったら
初めてのドラフトで原監督の甥
菅野を指名して引き当てて欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

新庄監督があれば面白い球団になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  

面白いですね。新庄監督・・・期待したい!

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  

話題性はあると思いますが、手腕には疑問符。
コーチ経験を積んでからのほうがいいと思います。
まあ、もしかしたら自らリードして選手を引っ張ってゆくような青年監督っぽい新たな監督像を作り出すかもしれませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

新庄が監督になったら面白いでしょうね^^
そうなったら応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

面白いで監督にしないでほしい 監督は遊びじゃない 話題だけではできない きちんとした理論 野球観  をもってない人は無理 天性だけでどうやって采配するの? スポーツは遊びじゃないよ

  • 回答者:生きる (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

本当なら面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

野球の手腕とは別に、面白い展開になるかもしれませんね。集客することはできると思います。

  • 回答者:りんちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ぜひ実現してほしいです。
盛り上がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

野球界が盛り上がるためには、必要ですね。

(強くなるとは思えませんが・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

プロ野球も商売なので強いだけでもダメだと思います。
集客能力もないと赤字経営で成り立たないと思うのでそういうことも
大事なことだと思います。

  • 回答者:愛ちゃん最高 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る