すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ニ年前まで体の関係があった男から、最近頻繁にメールがあります。

あたしはニ年前何も言わずに彼の前から消えました。連絡も一切とりませんでした。

今さら体の関係なく友達に戻れないと思いますが、友達に戻ったという経験のある方いますか?

  • 質問者:秋
  • 質問日時:2011-11-04 15:33:19
  • 0

元カノと友達になっています。

別れた後に彼女が地元に帰ってしまったので、連絡は途絶えていたのですが、また東京に出てくるという事になり、向こうから連絡があって、メールのやり取りが再開しました。

お互い結婚して子供もいるのですが、たまに会ったりする事もあります。一応友達の状態には戻ってはいますが、正直な男の本音を語らせていただくと、心の奥のどこかで、「また体の関係をもてるんじゃないか?」と思っているのを否定できない自分がいます。

女性はそんな事はないと思いますが、男性は一度体の関係を持った女性に対しては、きっとまた同じような事ができるんじゃないかという幻想に取り付かれてしまいます。これは残念ながら全ての男性が程度の違いこそあれ、同じように考えていると思います。

ただ、そこで理性が働くので、変な事をして友達の関係すら壊れるのが嫌なので、普通に友達付き合いをしていますよ。ただ、万が一その友達の方からそういうアプローチがあった場合に、それを拒否できる可能性はほぼ0%です(^^;)

ちなみにですが、私の元カノも理由もなくいきなり連絡が取れなくなって自然消滅でした。振られるのはともかく、理由も何もわからないのが納得いきませんでした。私の場合はしばらくたってから彼女の方から手紙が来て、事情を説明してくれたので、まぁ何とか気持ちの整理がつきましたが、あなたの元彼もそろそろほとぼりが覚めた頃だから、ちょっとその時のことも含めて話をしたいとかいう可能性もあるかも知れません。

と、書いては見たものの、良く見ると「体の関係があった男」としか質問に書いてなくて、「元彼」とは一言もかいてませんでした。もしその男が彼氏ではなかったんであれば、まぁ間違いなく身体目当てで連絡してきていると思います。面倒でも一度ちゃんと話をしてみて、もしそうであればその気はないとちゃんと伝えた方が良いかもしれませんね。

すみません、長くなってしまいました・・・・。

  • 回答者:のんちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変参考になりました。男性の素直な気持ちが聞けて自分の中で納得したので、これからは、自分の軽はずみな行動を反省して、これから新たに頑張っていきます。
体の関係の人とはもぅ関係は絶対持たないと決めたので同じ間違いをしないようにします!回答ありがとうございました。何度も読み返し参考になりました。

並び替え:

関係があった以上、友達はあり得ません。
男と女は、そんなものです。
また、彼は貴方の体が忘れられないのでしょう!
貴方より、体を求めています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。回答いただきありがとうございます。
むなしい関係は絶ちますありがとうございました

私は、こんなことになったのは、あなたの、せいだと、思いますけど・・・・・
一回、連絡してみて、あやまっては、いかがですか??

  • 回答者:eri (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あやまる?

戻れるわけねぇぇぇだろぉぉ!!
ゼッテエ体欲しいだけなんだから関わんな

  • 回答者:御大将 (質問から20時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。関わりません!

友達に戻った経験がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。

体が目当てな感じがします。
2年も間があいてたのなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思います。

相手には体の関係なしに友情を築きたいと言う気持ちはないと思います。
また久しぶりに会ってやりたいみたいな気持かと。

ですから、再開して即手を出されないとしても、雰囲気を見計らって手を出され昔と同じことを繰り返すと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。会わないで無視することにしました
解答ありがとうございます

元彼とゎ友達にもどれました^^
普通に話してます♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元彼と良い関係でうらやましいです
ご回答ありがとうございます

性欲のための友達なんて本当の友達じゃないね  恋人関係だったら別だけど

  • 回答者:rrrrr (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りやと思います

セフ レという関係にしかなれないですね・・・。

普通の友人に戻るのは難しいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうですよね。

一度 体の関係があった男から
頻繁にメールがある場合
だいたい 体の関係を求めてくるパターンです。

何度か そんな事がありました。
向こうはセ フ レな感じで仲良くしよう。
ってのが ほとんどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。解答ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る