すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

小顔にする方法ってありますか・ω・((汗
中3になって運動もあまりしなくなったので
最近顔がむくんでしまったり…
二重あごになりかけてしまったり(´;ω;`)

まずは食制限かけたり
ジュースなどあまり飲まないようにしてます

ょろしくおねがいします!

首と顔の小顔マッサージ

首のマッサージ
1 両鎖骨の上にあるくぼみを、親指の4本の指で横に10回くらい撫でます。
2 次に同じようにアゴ下から耳の後ろを通ってそのまま真下に下ろし、鎖骨リンパ節に送り、これを何度か繰り返しましょう。

顔のマッサージ
1 唇の下と小鼻の横は下に向かって5回ずつ下に引っ張りましょう。
2 ほっぺたを耳の前に向かって横に5回ずつ引っ張ります。
3 おでこを上に向かって5回ずつ引き上げます。
4 眉、目をこめかみに向かって5回ずつなでてください。

小顔マッサージはやさしく撫でるようにするだけで十分で、力を入れたり押さえたりしないでください。リラックスした気持ちで、優しくマッサージしましょう。毎日ほんの少しでも小顔マッサージをすればいいのですが、時間がないときは首のマッサージだけでも行いましょう。

さらに、忘れてならないのは、顔の筋力アップです。口を尖らしたり、イーって言ったり、舌を出してまわしたりするエクササイズがお勧めです。

===補足===
ベストありがとうございました(#^.^#)

頑張ってください♪

• 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中2で2重顎になりかけですか、ちょっと深刻ですね、まだカラダも育っている最中なので下手なダイエットは良くないです、お医者さんに相談に行き、病院の栄養士さんにアドバイスなどを受ける方が良いと思います、二十歳杉なら単純にカロリーコントロールも良いですが、成長期にカロリーだけをやると将来骨、粗鬆症、や肝臓などの内蔵にダメージが残る場合もあります。
参考までに
http://www.dietcli.com/clinic/ranking.html

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日 一時間のジョギングをします。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

クリームをつけてマッサージをすることです。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

顔を動かすと良いですよ^^
あいうえおと口を大きくあけて顔の運動をしてください。
後は美顔ローラーなどでコロコロすると効果的ですが持っていないのなら
手をグーにして擦るだけでも良いと思います。

• 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

やっぱり運動しないとダメだよ~

お菓子食べないのは基本だけどね。

• 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

マッサージ
コロコロをする

• 回答者:あsdfghkl;」 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

おもいっきり顔で あいうえおって10回ぐらいやってみてください  もしかしたら顔が引き締まるかもしれません

• 回答者:rrrrr (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る