すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグライフ今までのイベントの木いくつくらい残しておくべきでしょうか?
(各)もも くり くるみ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-04 17:10:33
  • 0

私は一応残して置きますよ。
栗の時に消してしまって後悔したので金栗は一応60個貯めてから消しました。
なのでリーフもそれ位は貯めてから消そうと思ってます。
暫くは庭ではなく森状態ですが・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5つのこせばいいとおもう

  • 回答者:rrrrr (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は邪魔だったので全部消した木もあります。また買えばいいかぁ~ぐらいです。桃や栗などは大量に持ってますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔なのはまとめて消しちゃってもいいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっそのこと全部消しちゃえばw

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部消しちゃうのもなんだかもったいない気がするので、
2本か1本くらい残しておきます^ω^♪
特にクリやクルミゎあまり料理にも使わないので
1、2本あれば十分かなぁと思いますよ✦

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多すぎると思って消してしまうのも構いませんが
いざ捨ててみると意外とイベントでまた使われる可能性が高いので
数を考えてから捨てましょう
だいたい2~5くらいじゃないですか?

  • 回答者:彌音 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個ほどがちょうどいいかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つくらいでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部けしてしまっても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔でなければ、1,2本だけ残しておけばいいと思います。
回収した果物などがたくさんあって当分使用しても余っているのなら全部なくしても
いいと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三つくらいが      
丁度良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クエストに合わせて残しておくといいかもですね。
だいたい2~4本ぐらいですかね。
ちなみに私は木のクエストがないときは、各種類一本ずつ残しています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも3本残しています。
削除するのは勿体ないけど、場所を開けたいので40~50本削除しています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは2・3ぼんのこします。でもあまりにばしょがないときには、または、何カ月したらけすかもしれませんね。のこしてもいみがないかもしれませんから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る