すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私のクラスの女子は怖いです
小6です
なぜかというとうちのクラスの女子には権力者がいるからです
その人をUとします
Uはすごく怖くだれも逆らえません
逆らったら

終わりだからです・・・

そのUに嫌われたら終わり
みんなに嫌われてしまうからです
だからみんなUとは仲良くしようとします

Uが嫌いな人は
1、目立とうとする
2、自慢してくる
3、男子と話すときは声を変える
4、男子とべたべたしすぎ
5、受け狙いをする
6、しつこい
7、まねをする

そういう人が嫌われてしまいます
今のところクラスの女子17人中
8人がもう嫌われてしまっています
半分もです・・・
私はまだ嫌われてないんですが
いつ嫌われるかわかりません

このようなことはどう思いますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-04 17:12:35
  • 2

嫌われたらどうなるんでしょうか?
あなたは、みんなと友達じゃないといけないんですか?
一人でいることは孤立でも孤独でもなく
独立だと私は考えます

誰かを嫌っていないと生きていけない人間は
いつかダメになりますよ
そんな彼女を嫌っている人も少なくないのでは?

まぁそんな彼女にも嫌われたくないなら
浅くかかわることですね
深くかかわると小さなことでも嫌われますよ?
全無視は駄目だとして軽くかかわるのがイイと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その人とうまくやっていきたいなら嫌われないためにも彼女の嫌がる行為をしない事だと思います。幸いにもどういう人が嫌われるのか分かってるのですから。

そういう権力とかにうんざりしてるなら既に嫌われてしまった人と団結して反権力女として立ち向かってはどうですか?

上記にあげた2拓だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学生ですよね・・・。その子の一体何が強いのかよく理解できませんが、それって友達でもなんでもないですよね?嫌われてもいいんじゃないのか??って大人は思いますが、子供には子供なりの世界観があるんだろうなぁ・・。
そういう子って一人になるのが怖かったり、人より上に立つ優越感=友情とかって勘違いしてるんでしょうね~。かわいそうに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実は、私の、学校も、同じことが、おこっているんです!!!
でも、別に、いじめられても、他の子たちと、いれば、いいと
思います!!!!

  • 回答者:eri (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Uに逆らう一段作っちゃえ!

  • 回答者:こしこ (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

半分も非国民にされたのであれば、
Uのレジスタンスみたいなのを作って参加しましょう。
どのみち、嫌われますって。
そうですね、「Uの悲劇」とか、「UFO撃退」とかチーム名もちゃんと決めて結束してですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

別に気にする必要がない気がします。
終わりと言っても、既に嫌われている子が八人もいるわけですよね?
その調子でどんどん増えて逆にUさんが孤立しそうな気がするんですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

きらいでも、逆らうときらわれるんだったら
いっそ、友達になっちゃえ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

他に仲間を作ることだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの学校にもそういう子います(汗)
どこの学校にもいるものなんですよね、こういう子・・・。

先生に相談しても、多分真面目に考えてくれないと思うので・・・
とりあえず自分の見方になってくれる仲間を多く作ることが一番だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ嫌われてないのなら、今までどうりふつーにしてればいいですよ。
うちの学校にもそうゆうのいますが、うちはもう嫌われちゃってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

8人嫌われている人が居るのなら嫌われている人でグループ作ったら良いと思いますけどね?
何故その人の言い成りになっているのかが分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

嫌われたもの同志が大勢をしめたらいつもの通りにもどるのではないでしょうか。積極的に嫌われたら逆に反体制のリーダーになれるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

8人も嫌われてるなら 違う新たなグループが出来て 良いのでは?
なぜ そんなに強いのか? 逆に みんな嫌われて 嫌われた人のグループの方が大きくなって
その人 一人ぼっちになったら 良いのにね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

半分以上嫌われたらUのグループは弱くなるんじゃないでしょうか?
そしたらあまり怖くないと思います^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

みんなUに嫌われればUゎ1人になるはずです。
それで嫌われた人たちで仲良くするのゎどぅでしょぅヵ?

===補足===
満足度1ってひどくなぃですヵ?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

四面楚歌っていう四字熟語は知っていますか?
今まで味方だった人がいつの間にか敵にいたという意味です。
Uはそのような状況になりつつあります。このまま嫌いになり続けていくと
Uは孤立して一人きりになるでしょう。

権力者がいなくなり平和な世の中の到来です^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

きっと、またUに嫌われる人が増量すると思います。
それで、嫌われたグループでなかよくすればいいんじゃないでしょうか?
きっとUはいつか一人になるはず。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

先生に相談だ!ガンバ!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

八人もいるならば、そのみんなで
グループつくればいいじゃないですか。
きっとUの仲間もそのうちUのグループからはずれていきますよ。
そんな人に、本当の友達なんて、いないんだから。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Uに嫌われた人たちでグループ作っちゃうしかないよ。
逆の立場になればわかるんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

んなまたぁ
なんだよこりゃ
これが事実ならUとやらも腐ってるがお前らビビってる奴も腐ってるよ
そもそも小坊の分際で権力ってなんだよ?
ママンか?オトンか?
お前ら本当馬鹿極まりないよ
お前さぁ嫌われのが嫌とか思ってるんだろうけど
んなこと思ってたら何も変わんないぞ?
どうせ友達なんて居ないんだから
そのUとやらにメント向かって言ってやれよ
「何威張ってるか知んねーけどお前何様なの」ってな
もしUとやらが本当に嫌われてるなお前に共感してくれる奴がでるかもな
まぁてめぇらみたいな根性腐ったガキがそんな事できるとは思わんがなwww
最悪センセイとかママンやオトンに助け求めろや
かっこ悪いけどなwwww

  • 回答者:地獄のテロリスト (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

逆にUに嫌われた人間を集めて
一派を作って
皆でUを嫌いましょう。
そしたら Uの回りに嫌々いる人も仲間になって
Uは一人ぼっちになりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あまりそばに寄らないほうがいいです。
そういう人は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

優しく接してあげればいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そういうひとよくないと思います!!
気にしないでおきましょう

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そのUっていう人の嫌いな人を集めればいいんじゃないでしょうか?いっぱいいると思いますいっぱい集まったら 逆らってみても仲間がいるからだいじょうぶですよ わかります私も小6なんですけど、じょしって怖いですよね

===補足===
これはあくまで、経験談なので・・  いっぱいいなかったらゴメンナサイ・・・(-。-)y-゜゜゜

  • 回答者:mika (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

それは先生に相談してみたらどうでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうゆう人いますよね・・・
良くないと思います。

たくさん友達を集めて一度言ってみたらどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

僕もそういう時期がありましたがUさんとは優しく接してあげればいいと思います

Uさん...僕の学校にも、うざいのが1人...

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

みんなでそいつに立ち向かえばいいじゃん  そういうやつは一人になると何もできないから

  • 回答者:rrrrr (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

怖いですね!!

友達をたくさん作って頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

怖いですね!!

友達をたくさん作って頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る