すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中森明菜さんの近況だそうです。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/235350

今は穏やかに生活しているみたいですが、
芸能界に戻ってくるでしょうか?

あと、もっと太ってほしいですよね・・・?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-04 17:24:17
  • 0

並び替え:

戻ってきて欲しいです。
また見たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一世を風靡していただけに、もう一花咲かせてほしいと思います。

  • 回答者:みのり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってきて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとまあ、酒豪で辛党なんですね。
私はファンではないのであれですが、
ファンの方のために、ぜひまた復帰してほしいものですね。

  • 回答者:復帰はいいよね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってきて欲しいですね。
歌がうまいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく応援をしていた歌手なので
元の健康を取り戻して
一日も早い復帰を望みます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしき青春時代のアイドルですね。
もう少し身体を戻した方が色気が遭って良いのに・・

  • 回答者:少年B (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椿鬼奴に見えました・・・。
少し痩せすぎですね~
私ももう少し太って欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻るためにハーブで喉を癒しているって書いてるけど
どうなんでしょうね・・・

のんびり暮らせるだけのお金はあるだろうし・・・

気分転換でひょこっと戻ってくることはあるかもですね。

もうすこし太ったほうがいいとは思いますが、
あの姿が中森明菜!って感じがするので
私はいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻って来て欲しいですね
持ち歌は良い曲ばかりですし、歌を聴きたいです。
もう少し太って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る