すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

あの、アメーバピグやってるひとで犬とうさぎ飼ってる人いませんか?いたら、犬とウサギ飼ってる人なう(^0_0^)に入って下さい!!おねがいします あとピグともぼしゅ-ちゅうですアメーバIDはniko748です お願いします

===補足===
ゴメンナサイ! 現実に飼ってる人です。 ピグで犬とウサギを飼ってる人ではありません すいません・・・・

  • 質問者:mika
  • 質問日時:2011-11-04 18:20:41
  • 0

並び替え:

犬は飼ってるけどうさぎは飼ってないです・・・
Pともはおkです^^
IDはribon7500です^^

  • 回答者:♡MAKI♡ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎは飼えませんよ。
もしかして、『ニコッとたうん』のうさぎのことですかね?
犬は飼っていませんが、ホワイトライオンはいます。

===補足===
追記
そうだったんですね。
5星ありがとうございました。(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい  現実に飼ってる人(犬とうさぎ)です・・・ おわびに☆5つにしたので・・・・すいません

ピグでウサギは飼えませんよ?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい ピグじゃなくて、げんじつで、です。 説明不足ですいません おわびに、☆5つにしましたので・・・

犬とウサギは飼ってないです・・・

ピグともはおkです^^

IDyuu-----chan

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現実で飼ってないのはしょうがないですよ。nana.ちゃんは 友達申請できないっぽいのでnanaちゃんが私に友達申請おねがいします

どちらも飼っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

現実でかってないのはしょうがないですよね・・・

どちらも飼っていません
すいません

  • 回答者:まみ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

現実に飼ってないのはしょうがないですよ・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る