すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

すべて含めて、毎月の支出はいくらくらいですか?差し支えのない範囲で年代、家族構成もお願いできたらと思います。私は40代独身で20万円くらいです。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-04 18:39:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、有難うございました。ただ単に節約するでもなく、決して浪費するでもなく、お互いにがんばりましょう。

40代 の主婦です。
50才の夫と高校生と小学生の子供がいます。
月収が手取りで32万です。
毎月残らないので32万使っている計算になりますね。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

並び替え:

毎月の支出は30万円ぐらいです。
食費と子供費用が高いです。
30代 自分・主人・中学生1人

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

25万くらいです。20代の夫婦二人です。

毎月ギリギリです(汗)

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

30代、4人家族(夫婦、小学生、幼稚園)家のローンありで20万くらいです。

幼稚園、小学校は公立だし、習い事は小学生の子だけなのでこの金額で収まってます。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

家族4人で30万くらいです。
40代

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

10万円くらいです。 実家なので、あまり使わないです。
40代 独身 です。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

30万円くらいです。
大人二人、30代。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

25万くらいです。
30代 二人暮らし

• 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

50代独身、支出は家賃別で5万円です。
極貧の生活ですが、何とかやっています。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

リストラ失業後、実家にいるのでほとんど使わないです。両親への下宿代と国民健康保険料・国民年金保険料を入れて、月8万円くらいです。一番高いのは国民年金、二番目が国民健康保険です。社会保険料だけで総支出の35%強。無収入の身で国と市にお金をふんだくられてます。
東京で会社員をしていた頃は、家賃込みで月20万円くらいで暮らしてました。あの頃は社会保険料がこんなにきついものとは思ってませんでした。
40代、独身

• 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

30代独身で月5.5万くらいです。
家賃は2.3万。ホームレス寸前の生活です。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

25万くらいです。

30代・大人二人家族。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

40代、家族4人で30万くらいです。家のローンがきついです。毎月赤字でボーナスで穴埋めしています。

• 回答者:・・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

夫婦2人暮らしで15万前後です。
家賃や住宅ローンはありませんので、食費、水道光熱費、交際費、通信費、娯楽費、小遣い・・・・・・などです。
30代です。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る