すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1.意味がわかると怖い話.(遭難)
ある日4人の人たちが、山へ行った。暗くなり帰ろうとしたら、道に迷ってしまった。その時期は、冬だったのでみんな凍えていた。でも一軒の小屋を見つけた。みんなそこに急いで入った。手探りで調べたら、広さはたたみ6畳くらいでどうやら長方形の一つの部屋のようだった。4人は凍死しないように、まず四人が、それぞれ四隅に立ち一人が一辺走り、タッチして次に、次の人が一辺走り・・・とリレー方式に部屋を何周も走り、無事朝まで生きられることができ、救出された。
でもこの話、なにかが、おかしいような・・・。わかったら回答おねがいします!!!

  • 質問者:btrgus
  • 質問日時:2011-11-04 19:37:40
  • 0

4人目はタッチする相手がいないですよね。
怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのとおり!

並び替え:

?

4人目の人は、二辺行かないと次の人にタッチできませんね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのとおり!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る