すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

20000円あったら、みんなは何をする?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-04 21:19:17
  • 0

並び替え:

日帰りツアーで旅行へ行きます。

  • 回答者:めりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べにいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旅行に行きたいですね。
近場でものんびりと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

外食します。
焼肉とか

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サバイバルゲームに使う
エアソフトガンを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洋服かいますねw
た~くさんw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何か役に立つことに使います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近場の温泉地へ旅行に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

生活費に使うと思いますwww

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3DSを買います
あるいは宝くじで増やします

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

財布に入れて、生活費に使います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洋服をかいます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニンテンドー3DSでも買います。
残ったお金で焼き肉でも食べに行く。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近ユニクロのCMでやっている 軽いダウンかいますww

  • 回答者:飼い主の弟 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行きます。靴を買います。

  • 回答者:ペニー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

国民年金15020円とフレッツ光6720円でほらもう足が出た。

  • 回答者:貧乏暇だらけ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別に何もしないです。財布に入れておきます。

  • 回答者:アトメ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

貯金ですw
それか遊びに・・・w

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら飲みに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りで、少しリッチに旅行&食事ですね。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

温泉旅行に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すきな物を買いまくりますw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冬の洋服をいっぱい買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近県の温泉へ旅行に行きます。
美味しい物を食べて温泉につかってゆっくりするのに使います。
宿とお土産代に使います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えっと、CD買います!

  • 回答者:kouki (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじを買って当たったらうれしいですが、どう考えても当たりそうにないので、家族で外食すると思います。

  • 回答者:くる (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洋服をかいまくりますねw

  • 回答者:MIZUMO (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高級料理を食べに行きます

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねぇ~
有難うです!

灯油代にします。

あとはインフルエンザの予防接種代。
残りはチョコパイを買う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予防接種ww
有難うです!!

1泊2日で温泉旅行ですね、それしかありません。
あげ膳すえ膳でゆっくりお風呂に入って大人の休日を過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一泊は人気ですねぇ~
有難うです^^

美味しい物を食べて余ったお金で洋服を買います^^

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ服ですネ!
わかりましたぁー

服とかアクセサリーとかいろいろ買います^^

  • 回答者:匿名希望者 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

服っていう回答結構あるね^^

京都に行って 散歩して自分を癒します。

  • 回答者:るん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

癒し系もいいね^^

格安ツアーを見つけて気分転換に旅行します。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツアー行きたい!

ヤホオクで中古のPCを買うか、5000円足して3Dデジカメ買うかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほほー
いいねぇ~

彼女と 食事に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んじゃ、うちも彼氏といこっかなぁ~笑

一泊 温泉付き 2食付きでゆっくりしたい

  • 回答者:生きる (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

温泉多いねェ~

温泉旅行に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねぇ~

洋服をたくさん買いたいです^^笑

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洋服ほしいなぁ~

ちょっとした旅行が出来ますね。近場ですが。一泊したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20000円で一泊できるんですネ!
Good^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る