すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

好きな歌は何ですか?最近、なんかいい歌ないかなぁ~って思ってます!いい歌があったら教えせください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-04 21:24:54
  • 1

並び替え:

KARA全部!!!あとrainbow^^
湘南・AKBです^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢山と有難うです!
聞いてみます(・ω・`

ドリカムが大好きです!

you tubeでいろいろ聴いてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました!
有難うございます^^

福山雅治さん 家族になろうよ 明日のSHOW

  • 回答者:ぽち (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありとうです!
聞いてみます^^

ジェロ「氷雨」です。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい感じですか!!
おkです。有難う

中島みゆき 時代
http://www.youtube.com/watch?v=3gBbyaZO1sY

For the Peace of All Mankind - Albert Hammond
http://www.youtube.com/watch?v=pw7OGcBnD40

愛の休日
http://www.youtube.com/watch?v=dL8F9gF6ugU

すべて晩秋を感じさせる曲です。
ちょっと古いかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおお!こんなに・・・。
有難うございます!!

ドリカムの「やさしいキスをして」です。
少し前の曲ですが、切なくてすごくいい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドリカム多いネ!
聞いてみまぁす^^

少女時代の「The Boys」が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてみまぁーす!
少女時代いいネ!

倉木麻衣のわたしのしらないわたしです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてみます!
有難うです!

ゴールデンボンバー   女々しくて
http://www.youtube.com/watch?v=loU6qOZOxG8
いいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました!
有難うです!

WANDSの「もっと強く抱きしめたなら」

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてみます
有難うです!

未来の花束
最近テレビを見てたら やさしい歌が流れてました。
いい歌だなって思いました

  • 回答者:とく (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小田和正さんの「キラキラ」とオフコースの「愛を止めないで」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「君に届け」
アヴリル・ラヴィーンさんの曲
レディー・ガガさんの「ポーカーフェイス」
がおすすめです!
ぜひ聴いてみてください♪

  • 回答者:甘楽 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんの「SWEET 19 BLUES」です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんの「SWEET 19 BLUES」です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

奥華子「しあわせの鏡」
http://www.youtube.com/watch?v=HYjS8so8-OM
熊木杏里「誕生日」
http://www.youtube.com/watch?v=84k4ZCPyCh8

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すごく最近だとBUMPのゼロ

BUMPの曲は心打たれますよ~!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の新曲「迷宮ラブソング」がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の「夢でいいから」です!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少し古いかもしれませんが
レ・ミゼラブルの「民衆の歌」
すごく勇気のでる歌ですよ!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんで
「SWEET 19 BLUES」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

VIDOLLのEYEです。
泣けます。
大好きな曲です!!

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、NMB48のオーマイガーにハマりました。
これは、片想い中のときのです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絢香さんのみんな空の下です!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は、HYさんの366日にはまってます!
女性の方の力強い声が、逆に泣けます;;

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

風は吹いているがいいですね。震災復興祈りですから^^2つのいみでいいです。
ふらいんぐげっととヵあっぷてんぽでいいですよ^^

  • 回答者:みー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

徳永英明さんの「壊れかけのRadio」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボブ・ディラン
風に吹かれて

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Kalafinaの「光の旋律」
http://www.youtube.com/watch?v=5ROIvKFg3Dk

KOKIA の「たった1つの想い」
http://www.youtube.com/watch?v=Inl_VQYzBUU&feature=related

ELISAの「ebullient future」
http://www.youtube.com/watch?v=0FygY4sIJog&feature=related
日本語ver.
http://www.youtube.com/watch?v=Sx9su91gtA8&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイルの道が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西野かなさんの
君ってが好きです。
いい曲です。

  • 回答者:めりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る