すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐のattackitっていう曲ありますよね‼  その曲カラオケでないんですけど歌う方法ありますか?

並び替え:

カラオケがなければ歌う方法はナシです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

隠しトラックは基本的に入らないとおもいます!!

この回答の満足度
  

私も思いました!!
私も前歌いたくて行ったらなかったんです。

通常版の隠しトラックですからねーー・・・。
しょうがないんでしょうかね?

このサイトに質問してもしょうがないと思います・・・。
カラオケつくる人に相談しないと・・・(笑)

とにかく私も歌いたい!

回答になってなくてスイマセンでした。(^_^;)

  • 回答者:匿名希望! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

attack it! はシークレットソングなので、カラオケボックスにはありませんが、
CDの音源からボーカルを抜いて、自宅でカラオケっぽいことはできるらしいですよ♪
↓カラオケ音源の作り方
http://wayohoo.com/music-unchiku/knowledge/bestpractice.html
私もattack it! 歌いたいし、作ろうかなぁ。
質問の趣旨と違ってたらスイマセン(汗)

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る