すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。海から見える風景 !

こんばんは。

もうそろそろとmonsterが次の質問するぞと思ってましたか ? (笑)

砂浜の上に不思議な窓が浮かんでいます。
窓は開けることが出来るようです。
開けてみると、その向こうにはどんな風景が見えましたか ?

1. 活気のある工場
2. そのまま向こう側の風景
3. この世のねりではない不思議な風景
4. 誰かの家のリビング

===補足===
訂正があります。

単なる入力誤りに今気がつきました、すみません。

★ 注意 ★

誤り 3. この世のねりではない不思議な風景
↓   ↓
正  3. この世のものではない不思議な風景 でした、ごめんなさいね。

ああ・・・恥ずかしい(泣)

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-04 22:12:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

結果はどうでしたか ? 忠実に本から転記していますので。

沢山回答ありがとうございました。

2. そのまま向こう側の風景
20歳まで海と野原のある風景の田舎に住んでいました。
霧がすごく発生する地域で、ボーボーと霧笛がよくなっていました。
夏の夜はイカ釣り漁船が海一面に輝き、夕方は夕焼けで真っ赤になりました。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、とくめいさん。

海のあるところにお住まいでしたか、いいですよね、波の音は。
この情景だと行ってみたいですね~海大好きなんで。

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

2. そのまま向こう側の風景
不思議な窓を開けても、そのまま向こう側の風景を思い浮かべたあなたは、
誠実な性格で協調性も抜群です。
安定した人柄なので、周囲からの評価も高いでしょう。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

並び替え:

2ですね。夢のない人間です;

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

夢ってきっとありますよ、胸に秘めていると思いますよ。

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

2. そのまま向こう側の風景
不思議な窓を開けても、そのまま向こう側の風景を思い浮かべたあなたは、
誠実な性格で協調性も抜群です。
安定した人柄なので、周囲からの評価も高いでしょう。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

2. そのまま向こう側の風景
思っていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

そろそろは感じなかったんですね !

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

2. そのまま向こう側の風景
不思議な窓を開けても、そのまま向こう側の風景を思い浮かべたあなたは、
誠実な性格で協調性も抜群です。
安定した人柄なので、周囲からの評価も高いでしょう。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

3. この世のねりではない不思議な風景  です。
「砂浜の上に不思議な窓」というところからもう非日常的ですから。

===補足===
当たってます。良しにつけ悪しきにつけ、目立っているらしいです。自分では地味にしているつもりなのですが・・・。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、とくめいきぼうさん。

確かに砂浜の上って窓ないですよね。

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

3. この世のものではない不思議な風景
るどこの風景でもない不思議な場所を選んだあなたは、
既存の枠にとらわれない自由な発想をする人です。
嫌われることもある反面、特別な人として評価されています。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

おはようございます、とくめいきぼうさん。
当たってるのですか ? 目だって ? 僕のことですね (笑)
もっとかわいいIDにすればよかったです。

2. そのまま向こう側の風景
ですかね。
なんとなくこれがイメージできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

なんとなく、それでいいんですよ !

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

2. そのまま向こう側の風景
不思議な窓を開けても、そのまま向こう側の風景を思い浮かべたあなたは、
誠実な性格で協調性も抜群です。
安定した人柄なので、周囲からの評価も高いでしょう。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

そろそろ来ると思ってましたよ(笑)
3. この世のねりではない不思議な風景

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

やっぱりね~、よんでますね(笑)

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

3. この世のものではない不思議な風景
るどこの風景でもない不思議な場所を選んだあなたは、
既存の枠にとらわれない自由な発想をする人です。
嫌われることもある反面、特別な人として評価されています。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

こんばんは。

次の質問をするぞと思っていなかったですが、
「monsterです」を見ると今度は何だろうとクリックしてます。

夢がないかもしれないけれど
2. そのまま向こう側の風景
です。

  • 回答者:どんぐり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、どんぐりさん。

条件反射じゃないですか(笑) やっぱり目立つもんね。

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

2. そのまま向こう側の風景
不思議な窓を開けても、そのまま向こう側の風景を思い浮かべたあなたは、
誠実な性格で協調性も抜群です。
安定した人柄なので、周囲からの評価も高いでしょう。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

3. この世のねりではない不思議な風景

摩訶不思議な世界です。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、トクメイさん。

そうですね、現実は違いますからね。

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

3. この世のものではない不思議な風景
るどこの風景でもない不思議な場所を選んだあなたは、
既存の枠にとらわれない自由な発想をする人です。
嫌われることもある反面、特別な人として評価されています。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

2. そのまま向こう側の風景

です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

2. そのまま向こう側の風景
不思議な窓を開けても、そのまま向こう側の風景を思い浮かべたあなたは、
誠実な性格で協調性も抜群です。
安定した人柄なので、周囲からの評価も高いでしょう。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

3. この世のねりではない不思議な風景

不思議つながりで選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

不思議繋がり ? 理由はなんでもOKなんです。

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

3. この世のものではない不思議な風景
るどこの風景でもない不思議な場所を選んだあなたは、
既存の枠にとらわれない自由な発想をする人です。
嫌われることもある反面、特別な人として評価されています。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

3. この世のねりではない不思議な風景
何となくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

何となく、直感で十分なんですよ。

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

3. この世のものではない不思議な風景
どこの風景でもない不思議な場所を選んだあなたは、
既存の枠にとらわれない自由な発想をする人です。
嫌われることもある反面、特別な人として評価されています。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

3. この世のねりではない不思議な風景

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

3. この世のものではない不思議な風景
どこの風景でもない不思議な場所を選んだあなたは、
既存の枠にとらわれない自由な発想をする人です。
嫌われることもある反面、特別な人として評価されています。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

3. この世のねりではない不思議な風景

窓が砂浜に浮かんでいることが、すでに不思議な状態なので、
その窓から見える景色はこの世の景色とは思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

よんでますね ! よみが深いですね。

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

3. この世のものではない不思議な風景
どこの風景でもない不思議な場所を選んだあなたは、
既存の枠にとらわれない自由な発想をする人です。
嫌われることもある反面、特別な人として評価されています。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

3番ですかね。
直感ですw

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

直感・・・それが1番です。先入観なしじゃないと。

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

3. この世のものではない不思議な風景
どこの風景でもない不思議な場所を選んだあなたは、
既存の枠にとらわれない自由な発想をする人です。
嫌われることもある反面、特別な人として評価されています。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

3. この世のねりではない不思議な風景

不思議な窓から見える世界はやはり不思議な風景でないと。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

そりゃそうだって思いました(笑)

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

3. この世のものではない不思議な風景
どこの風景でもない不思議な場所を選んだあなたは、
既存の枠にとらわれない自由な発想をする人です。
嫌われることもある反面、特別な人として評価されています。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

3、この世のねりではない不思議な風景

ドキドキ、ワクワク♪

  • 回答者:yuu (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、yuuさん。

ドキドキ ? そうなの・・・結果はどうなのかな ?

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

3. この世のものではない不思議な風景
どこの風景でもない不思議な場所を選んだあなたは、
既存の枠にとらわれない自由な発想をする人です。
嫌われることもある反面、特別な人として評価されています。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

3. この世のものではない不思議な風景
不思議な窓は不思議な風景に繋がっていそう。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

確かにそのとおりです !

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

3. この世のものではない不思議な風景
どこの風景でもない不思議な場所を選んだあなたは、
既存の枠にとらわれない自由な発想をする人です。
嫌われることもある反面、特別な人として評価されています。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

1. 活気のある工場

最初は2かなって思ったけど
そのあとで的確に指示するおっさんと
ベルトコンベアが浮かんできました。

===補足===
>計算高いというのは・・・今回の選択するにあたり当たってるような。
やばい。読まれてる(汗

それは良いとして、きっちり段取りして
想定内でスムーズに進行するのは好きですね
(たぶん、恐れられてはいないと思うけど)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、わさもんさん。

計算高いというのは・・・今回の選択するにあたり当たってるような。

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

1. 活気のある工場
あなたは何でも精力的にこなす姿勢が評価されています。
しかし、計算高いところもあり、損得勘定で動く冷静さが
周りに恐れられていることも。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

おはようございます、わさもんさん。
それって偶然ですよ、そんなの意識して計算したってことじゃないですよ。
そりゃ恐れられてなんてないですよ。

3.この世のものでない不思議な風景 です。

窓も不思議な窓なので、見えるものも不思議な物だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

論理的に思考してますね、僕とは大違いです(笑)

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

3. この世のものではない不思議な風景
るどこの風景でもない不思議な場所を選んだあなたは、
既存の枠にとらわれない自由な発想をする人です。
嫌われることもある反面、特別な人として評価されています。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

はい 思ってました。(笑)

3 ですね。
この世のものじゃないモノが見たいので。

===補足===
だいたい 嫌われています。
特別な人、って言うよりは
変わった人。って評価されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

・・・やっぱりね~ああ、恥ずかしい(泣)

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

3. この世のものではない不思議な風景
るどこの風景でもない不思議な場所を選んだあなたは、
既存の枠にとらわれない自由な発想をする人です。
嫌われることもある反面、特別な人として評価されています。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

こんばんは、こんな時間まで起きてあるのですか。
結果がそうでしたか、まあ人の見る尺度はみんな違いますから。

この中ならわたしは3ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

3. この世のものではない不思議な風景
るどこの風景でもない不思議な場所を選んだあなたは、
既存の枠にとらわれない自由な発想をする人です。
嫌われることもある反面、特別な人として評価されています。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

3. この世のねりではない不思議な風景
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

3. この世のものではない不思議な風景
るどこの風景でもない不思議な場所を選んだあなたは、
既存の枠にとらわれない自由な発想をする人です。
嫌われることもある反面、特別な人として評価されています。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

3. この世のものではない不思議な風景 です。
そんな光景を見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

何かいいことないですかね・・・かわいいお姉ちゃんが来てくれるとか(笑)

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

3. この世のものではない不思議な風景
るどこの風景でもない不思議な場所を選んだあなたは、
既存の枠にとらわれない自由な発想をする人です。
嫌われることもある反面、特別な人として評価されています。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

3. この世のものではない不思議な風景

これですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

これでしたか、はい結果はこれです。

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

3. この世のものではない不思議な風景
るどこの風景でもない不思議な場所を選んだあなたは、
既存の枠にとらわれない自由な発想をする人です。
嫌われることもある反面、特別な人として評価されています。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

2 しか思いつかないので、2で
  お願いします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

それで十分ですよ !

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

2. そのまま向こう側の風景
不思議な窓を開けても、そのまま向こう側の風景を思い浮かべたあなたは、
誠実な性格で協調性も抜群です。
安定した人柄なので、周囲からの評価も高いでしょう。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

4.誰かの家のリビング
ですかね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

4. 誰かの家のリビング
家庭などの暖かみを感じさせるあなたは、周囲に癒しを与えます。
しかし、優しい反面、お壊せると怖い人しも思われています。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

3. この世のねりではない不思議な風景 です。

夢があって良いです。
何か夢にありそうな光景です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

夢ですか、最近はないなぁ、そんな夢のある話も・・・って現実的ですみません。

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

3. この世のものではない不思議な風景
るどこの風景でもない不思議な場所を選んだあなたは、
既存の枠にとらわれない自由な発想をする人です。
嫌われることもある反面、特別な人として評価されています。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

2. そのまま向こう側の風景
直感で。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、とくめいさん。

はい、直感で大丈夫ですよ。

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

2. そのまま向こう側の風景
不思議な窓を開けても、そのまま向こう側の風景を思い浮かべたあなたは、
誠実な性格で協調性も抜群です。
安定した人柄なので、周囲からの評価も高いでしょう。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

2. そのまま向こう側の風景

===補足===
合ってますね。やはり。ww
協調性はどうかと思いますが、←わがままなトコあるのでw
まぁ、でも外ズラはいいのでそんなかんじかもw

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、雪桜さん。

どうだったかな? 今回のは。

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

2. そのまま向こう側の風景
不思議な窓を開けても、そのまま向こう側の風景を思い浮かべたあなたは、
誠実な性格で協調性も抜群です。
安定した人柄なので、周囲からの評価も高いでしょう。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。 

おはようございます、雪桜さん。
外ツラ・・・(笑) そうなの ? 笑えるね~

3.この世のものではない不思議な風景 でお願いします。
なんかワクワクします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

ワクワクしますか ? そんなたいそうな心理テストじゃないのに(笑)

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

3. この世のものではない不思議な風景
るどこの風景でもない不思議な場所を選んだあなたは、
既存の枠にとらわれない自由な発想をする人です。
嫌われることもある反面、特別な人として評価されています。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

この世のものではない不思議な風景 

だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

3. この世のものではない不思議な風景
るどこの風景でもない不思議な場所を選んだあなたは、
既存の枠にとらわれない自由な発想をする人です。
嫌われることもある反面、特別な人として評価されています。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

1です。
今、心ものども荒れているので(貧乏と風邪で)

  • 回答者:鉄工所 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、鉄工所さん。

体調が悪いのですか ? お大事になさって下さいね。

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

1. 活気のある工場
あなたは何でも精力的にこなす姿勢が評価されています。
しかし、計算高いところもあり、損得勘定で動く冷静さが
周りに恐れられていることも。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

2. そのまま向こう側の風景


同じように見えても、実は別世界かも。

  • 回答者:trehalose (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、trehaloseさん。

見る角度もあるんでしょうね。

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

2. そのまま向こう側の風景
不思議な窓を開けても、そのまま向こう側の風景を思い浮かべたあなたは、
誠実な性格で協調性も抜群です。
安定した人柄なので、周囲からの評価も高いでしょう。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

2. そのまま向こう側の風景

===補足===
誠実な性格で協調性も抜群です。

本当?と思う姐さんでした。
今回は当たっていないかも(@_@;)

プーさんのママでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

2. そのまま向こう側の風景
不思議な窓を開けても、そのまま向こう側の風景を思い浮かべたあなたは、
誠実な性格で協調性も抜群です。
安定した人柄なので、周囲からの評価も高いでしょう。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

おはようございます。
本当?と思う姐さんでした。
今回は当たっていないかも

はい、間違いです ! (爆)

2そのまま向こう側の風景

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

質問時に不手際があってすみませんでした。
今回のは「信頼される人間なのか」をチェックしています。

2. そのまま向こう側の風景
不思議な窓を開けても、そのまま向こう側の風景を思い浮かべたあなたは、
誠実な性格で協調性も抜群です。
安定した人柄なので、周囲からの評価も高いでしょう。

結果どうでしたか?
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る