すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏と学校でラブラブになれる
方法とかおまじないってありますか?
あったら教えてください!!

  • 質問者:Kis-My-Ft2
  • 質問日時:2011-11-04 22:20:35
  • 1

並び替え:

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブラブ?
二人だけの秘密を作る事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校限定ですか?
もったいないな~

  • 回答者:者答回 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単さぁ

君だけを見させるようにすればいいさぁ

そだな~

毎日ディープなキスをするとかすれば?

ってこれじゃおまじないじゃないか(笑)

まぁ何事にも僅かな勇気ですよ!

  • 回答者:松坂牛くいたいさぁ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクのお花をいっぱい飾ることです★

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2人にしか分からない合図を作るといいと思います。
他の人には気付かれずに合図を送り、キャッチする。ラブラブですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  

学校ではなく、放課後たくさん遊んでいれば学校でもラブラブになれると思います

この回答の満足度
  

いつも一緒にいて、放課後とか帰りとかも一緒にいるといつかはラブラブになれますよーw

  • 回答者:みみみみみみつ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る