すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

みなさんの好きな声優は誰ですか?
私は水樹奈々が大好きです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-04 22:43:23
  • 0

並び替え:

たくさんいますが特に
宮野真守さん、鈴村健一さん、鳥海浩輔さん
女性の方だと
釘宮理恵さん、沢城みゆきさん、水樹奈々さん
が好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベテランですが、柴田秀勝さんや小林清志さんが好きです。
亡くなられた塩沢兼人さんも好きでした。

この回答の満足度
  

沢城みゆきさんがすきです。
あの声の幅ははんぱない!

この回答の満足度
  

私は高山みなみさんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

山寺宏一・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小野大輔さん、保志総一朗さん、中村悠一さん、田中理恵さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田村ゆかりさん!!!
可愛いし、ライブの一体感はたまんない☆
“女の子!!!!”ってカンジのあのファッションには憧れる♪

  • 回答者:フリフリのレースが似合わない私 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はメーテルの池田昌子さんが大好きです

戸田恵子さんも声はステキなので好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日野由利加さんが好きです★

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

島本 須美さんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山寺宏一さんがいいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

林原めぐみさんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近江友永さんです。
水樹さん同様に歌も歌ってます。
ライブに行きましたが天然で可愛かったですよ。

  • 回答者:おーみちゃん派 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

碓氷拓海の声をしていた岡本信彦さんです。
かっこよすぎです。

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

島本 須美さんが好きです。
澄んだ声をして可愛いので好きです。
ナウシカやセーラの声などされてます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大谷育江さんが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

能登麻美子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中井和哉さんです。
低音でかっこいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なに役でも出来る、みゆきち(沢城みゆき)が好きだぁ。

この回答の満足度
  

山田康雄 です。
ルパンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

古谷徹さんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

池田秀一 さん ですね。
ガンダムの シャアの声優さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きなのは喜多村英梨さんです。
他には堀江由衣さん、釘宮理恵さんなども。
大好きな声優さんがたくさんいます。
水樹奈々さんももちろん好きです。
歌い手としても声優としても。

  • 回答者:フェイト・テスタロッサ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リナ・インバースの人が好きです

  • 回答者:者答回 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

能登麻美子さん
声がとても綺麗で癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕も水樹奈々さんが好きです。
歌手としても有名です、毎回CD、BDも買ってます。今度の東京ドームLIVEも楽しみです♪
声優業はあまり評価されてないことが多いですが、イタズラなkissや伯爵と妖精の時の奈々さんは本当にうまいなぁと感じました。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る