すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

中1女子です。目が入学当初より開かなくなり、思い切り開いても、前はホントに真ん丸になったのに<>←こんな形です。目頭が開かなくなった?と思います・・・一応心当たりはあり、それは、のっぺりした顔をどうにかしたいと思って目頭の上の骨を指で奥に押したことが一回あるのですが、その時は、目頭の瞼あたりを押すと骨の裏側に指を入れれるぐらいだったんですが、今は目頭の上の骨あたりだけ、分厚くなっているのか内側にそってしまったのか分かりませんが、結構奥の方まで骨がいってるみたいなんです。このまま骨が伸びていったらと考えると怖いのですが、どうなりますか?また病院に行った方がいいですか?回答よろしくお願いします。

===補足===
病院に行きたいのですが、眼科に行けばいいのでしょうか?

  • 質問者:panchos
  • 質問日時:2011-11-04 22:47:09
  • 0

並び替え:

眼科に行って診てもらった方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指で押したくらいでは骨がのびていったりはしないと思います。
別の病気の可能性もあるので、(顔がむくんだりといった初期症状かもしれません)
とりあえず診察を受けてください。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけ早く病院に行って
お医者さんに診てもらった方がいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院で相談しましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く病院へ行って下さい

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院に行ったほうがいい!!

はやく
治したいなら
そのほうが絶対いぃよ!!

  • 回答者:tere (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院に行ったほうがいいですか?と思ったならすぐ行くべきです。
ここで質問して悩むより確実です。

  • 回答者:透明 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日 すぐに病院に行きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけ早く病院に行きなさい。
早く見てもらえば、その分早く治ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る