すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

女子に質問です

女子でサッカーしてるこいる?

私はしてました

  • 質問者:pooh
  • 質問日時:2011-11-04 23:05:09
  • 0

並び替え:

中学生ですが
してます。
澤さんを目指してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうなんですか
私は㊥1の時にやってたけど
やめちゃいました
澤さん目指してがんばってください

わたしはしていないです。
フットサルはしたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、いないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の周りには居ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できなかったです。
中学時代に友人と女子サッカー部を作ろうとしましたが、顧問の先生のなり手がなくあきらめました。もう30年くらい前のことです。
今は女子サッカー部がふつうにあっていいですね。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ともだちでしてる子はいるけど
私はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

してますよ~
普通に男子とでもやります。(笑)
でも、特技とかに書くのちょっと躊躇しますねw
女子なのにサッカー?!って言われるしw

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカーの部活はなかったけど小学生の時クラスの皆でよくサッカーをしてました。

サッカーけっこう好きですよ(^○^)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してないです。
クラブもなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子サッカー部ありましたよ。私は入っていませんでしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も昔してましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の学校で先輩がサッカーをしています
すごいです

  • 回答者:まみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してません。

女子でサッカーはめずらしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子でサッカーしている人はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の友達は2人ほどやってますよ。
中学でクラブチームに入っていたのですが、
大人にも勝ちますし、
全国の一歩手前までいったみたいです。

女子のサッカーってかっこいいですよね!

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りにはいなかったです

女子のサッカー部もなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りにいました。

小学校の時です。
私はしていません。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る