すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

わたしはせがひくいです。ディズニーランドにに行っても乗れる乗り物が限られます。皆さん、ディズニーランドでは乗り物とパレードのどちらが好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-04 23:39:28
  • 0

パレード大好きw
でも、アトラクションの方が大好きーw
高いところとか、ぜんぜん平気なんで(笑)

時々、一休みしながら、かくれミッキーを探すのが
けっこう好きですッ!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どっちも好きですけど、、、
ショー見たらアトラクション乗る時間がなくなるー!
って時はアトラクション乗りますかね!
まぁどっちが好きかというのは、自分自身で決めることですよね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修学旅行で一回しか行ったことがないので
どっちって選べません。

もし行けたらディズニーランドの
ホテルで数泊して存分に乗り物乗りたいですね。

  • 回答者:20代 女性 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パレードです。
乗り物よりも雰囲気目当てで行く方なので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗り物がいいです!!昔身長がたりなかったのに、のりたいのがあって、厚底の靴をはいて、のれました!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高所恐怖症なので乗り物は乗れません笑!!
パレードのほうがだんぜんいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主様はおいくつなのでしょうか?
やっぱり私は乗り物の方が好きです。
パレードは待ち時間とか暇に
なっちゃいますし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何歳ですか?
身長によって乗り物に乗れるか乗れないかっていうのは小学生の次元だと思います。
背が高くなってから乗って、こんなに楽しかったんだ!ということを体験すればいいと思います。

===補足===
小学生だったらしょうがないと思います。
それを言ったんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小学生。いつもおねいちゃんなん才ときかれる。背が低いのは理由があるの。

ありがとう

乗り物の方が好きです。
私も147㎝ぐらいしかありませんが
身長が低くても乗れるものはたくさんありますよ。

それにこれからもっと背が伸びたらいくらでも乗れるようになりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗り物の方が好きです。
パレードも良いけれど。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

断然乗り物の方です
パレードは余り興味ないです

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

乗り物の方が好きですが、パレードも好きです

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乗り物が好きです。
どちらかと言うと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はパレードの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パレードです・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乗り物です。

パレードは興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乗り物が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る