すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。イヌが人間の言葉をしゃべった !

こんばんは。

もう今日は出さないと思ったでしょ ? ・・・フェイントかけてと(笑)

あなたは緑一面の大草原に寝転んでのんびりしています。
すると、突然一匹のイヌが現れ、なんと人間の言葉をしゃべり出しました。
このイヌはなんて言ったでしょうか ?

1. 驚かないで、私は人間なんだ !
2. ふふ・・・今の話はすべて聞かせてもらった !
3. ここは虫が多いから気をつけてね !
4. この下に財宝が埋まってるよ !
5. あの・・・すみません、今何時ですか ?

===補足===
予想をはるかに超えて回答いただきありがとうございます。

一旦ここで締切らせていただきますね。

結果は後ほどということで !

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-05 00:05:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

今回のは多かったですね。びっくりです。
それだけ楽しめてあったということでしょうか。

沢山回答ありがとうございました。

5. あの・・・すみません、今何時ですか ?

普通に時間を教えてしまいそうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

笑わせてもらいました ! うまい !

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

5. あの・・・すみません、今何時ですか ?
待ち合わせ場所を間違えたり、会社に忘れ物をしたり・・・。
無意識で繰り返している忘れっぽさがあなたのミスの傾向です。
周囲への迷惑はケースバイケースですが、
何よりも自分自身が損していますよ。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

並び替え:

4. この下に財宝が埋まってるよ !
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

4. この下に財宝が埋まってるよ !
次から次へとミスを起こすあなたに対し、周囲は既に
それを見越して接しているので、深刻な被害はあまりないでしょう。
笑って許してもらえるうちに、慎重さを身につける努力をしましょう。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

1. 驚かないで、私は人間なんだ !

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

1. 驚かないで、私は人間なんだ !
普段はしっかりしているのに、忘れた頃に大きなミスをしてしまう
困った人です。
凡ミスはめったに無いだけに、周囲もあなたがミスするとは
思っていないので、迷惑も多大となるでしょう。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

1. 驚かないで、私は人間なんだ !

魔法にかけられたのかな?
助けなくちゃ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

優しいなあ !

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

1. 驚かないで、私は人間なんだ !
普段はしっかりしているのに、忘れた頃に大きなミスをしてしまう
困った人です。
凡ミスはめったに無いだけに、周囲もあなたがミスするとは
思っていないので、迷惑も多大となるでしょう。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

今日初めてだよ。

1!

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さんさん。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

1. 驚かないで、私は人間なんだ !
普段はしっかりしているのに、忘れた頃に大きなミスをしてしまう
困った人です。
凡ミスはめったに無いだけに、周囲もあなたがミスするとは
思っていないので、迷惑も多大となるでしょう。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

うっ・・・ まさかの不意打ち。
寝る前にチェックしてよかったです。

4  まさか ここ掘れワンワン?
って言い返して掘ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

でしょ、フェイントかけてますからね。いつものことです。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

4. この下に財宝が埋まってるよ !
次から次へとミスを起こすあなたに対し、周囲は既に
それを見越して接しているので、深刻な被害はあまりないでしょう。
笑って許してもらえるうちに、慎重さを身につける努力をしましょう。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

5. あの・・・すみません、今何時ですか ?

普通に人間っぽいセリフを言われると一番驚きます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

確かに言えてますね、こういう風に犬語でしゃべったらいいのに。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

5. あの・・・すみません、今何時ですか ?
待ち合わせ場所を間違えたり、会社に忘れ物をしたり・・・。
無意識で繰り返している忘れっぽさがあなたのミスの傾向です。
周囲への迷惑はケースバイケースですが、
何よりも自分自身が損していますよ。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

4ですね。
花咲かじいさんを思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

ここ掘れワンワンは花咲かじいさんだったのに今気がつきました(笑)

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

4. この下に財宝が埋まってるよ !
次から次へとミスを起こすあなたに対し、周囲は既に
それを見越して接しているので、深刻な被害はあまりないでしょう。
笑って許してもらえるうちに、慎重さを身につける努力をしましょう。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

5.あの・・・すみません、今何時ですか?
ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

5. あの・・・すみません、今何時ですか ?
待ち合わせ場所を間違えたり、会社に忘れ物をしたり・・・。
無意識で繰り返している忘れっぽさがあなたのミスの傾向です。
周囲への迷惑はケースバイケースですが、
何よりも自分自身が損していますよ。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

5. あの・・・すみません、今何時ですか ?
一番人間味のある言葉をさらりとしゃべりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

こういう犬なら飼ってみたいですよね。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

5. あの・・・すみません、今何時ですか ?
待ち合わせ場所を間違えたり、会社に忘れ物をしたり・・・。
無意識で繰り返している忘れっぽさがあなたのミスの傾向です。
周囲への迷惑はケースバイケースですが、
何よりも自分自身が損していますよ。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

5です。
犬は本当に時間が気になってるとかじゃなくて、
話のつかみとして時間の話を振って来るイメージが沸きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

よんでますね ! (笑)

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

5. あの・・・すみません、今何時ですか ?
待ち合わせ場所を間違えたり、会社に忘れ物をしたり・・・。
無意識で繰り返している忘れっぽさがあなたのミスの傾向です。
周囲への迷惑はケースバイケースですが、
何よりも自分自身が損していますよ。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

1. 驚かないで、私は人間なんだ !
カフカの『変身』か、グリム童話の『かえるの王子様』のようなイメージでしょうか

===補足===
私の手落ちで周りに迷惑かけたと思います。血液型A型の人はときたまやります。ということは日本人の4割くらいがやるってこと!? でも本当なんです。私もやったと思いますし、やられもしました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、とくめいきぼうさん。

王子 ? そんないいもんじゃないですよ。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

1. 驚かないで、私は人間なんだ !
普段はしっかりしているのに、忘れた頃に大きなミスをしてしまう
困った人です。
凡ミスはめったに無いだけに、周囲もあなたがミスするとは
思っていないので、迷惑も多大となるでしょう。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

おはようございます。
Aですか ? 僕はAなんですよ、繊細でしょ ? (爆)

4. この下に財宝が埋まってるよ !

きっと 貧乏な私を助けに現れたワンちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

まっ貧乏っていっても色々ありますもんね。僕も年中金欠病ですから。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

4. この下に財宝が埋まってるよ !
次から次へとミスを起こすあなたに対し、周囲は既に
それを見越して接しているので、深刻な被害はあまりないでしょう。
笑って許してもらえるうちに、慎重さを身につける努力をしましょう。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

3.ここは虫が多いから気をつけてね。 です。

気遣いのできる優しい犬でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

気遣い出来すぎ ! あまりいませんね、人間でも。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

3. ここは虫が多いから気をつけてね !
とても注意深い人で、人から迷惑をかけられることはあっても、
かけることはあまりないでしょう。
その反面、ルーズな人のケアレスミスには厳しく、
神経がとがりやすい傾向にあります。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

4. この下に財宝が埋まってるよ !

ここ掘れ!ワンワン!ですね。
ラッキー!!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

ラッキーっていって何かいいもの掘り当てて欲しいものですね。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

4. この下に財宝が埋まってるよ !
次から次へとミスを起こすあなたに対し、周囲は既に
それを見越して接しているので、深刻な被害はあまりないでしょう。
笑って許してもらえるうちに、慎重さを身につける努力をしましょう。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

3. ここは虫が多いから気をつけてね !
優しい犬です。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、とくめいさん。

まあ ! 優しいワンちゃんですこと。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

3. ここは虫が多いから気をつけてね !
とても注意深い人で、人から迷惑をかけられることはあっても、
かけることはあまりないでしょう。
その反面、ルーズな人のケアレスミスには厳しく、
神経がとがりやすい傾向にあります。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

5で。
おもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

確かにいたらいいんですけどね。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

5. あの・・・すみません、今何時ですか ?
待ち合わせ場所を間違えたり、会社に忘れ物をしたり・・・。
無意識で繰り返している忘れっぽさがあなたのミスの傾向です。
周囲への迷惑はケースバイケースですが、
何よりも自分自身が損していますよ。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

5. あの・・・すみません、今何時ですか ?

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

5. あの・・・すみません、今何時ですか ?
待ち合わせ場所を間違えたり、会社に忘れ物をしたり・・・。
無意識で繰り返している忘れっぽさがあなたのミスの傾向です。
周囲への迷惑はケースバイケースですが、
何よりも自分自身が損していますよ。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

1. 驚かないで、私は人間なんだ !

===補足===
うわ~
それは図星ですw
普段口数が少ないのもあって、おとなしく真面目な人だと思われてるみたいですけど・・
このあいだ、完璧おっちょこちょいして
大変な事しましたね・・苦笑
本当に、信頼されすぎるのも困ったものです・・w

  • 回答者:雪桜 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、雪桜さん。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

1. 驚かないで、私は人間なんだ !
普段はしっかりしているのに、忘れた頃に大きなミスをしてしまう
困った人です。
凡ミスはめったに無いだけに、周囲もあなたがミスするとは
思っていないので、迷惑も多大となるでしょう。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

おはようございます、雪桜さん。
・・・・当たってあったの ? そんなにポカやるように見えないんだけど。

うーん、これは選びにくいですね。
個人的には6.遊ぼう!って聞いてくるのを想像しちゃいました。

でもそれじゃあ回答にならないので、5にしておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

遊ぼうっていうのが1番いいかも。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

5. あの・・・すみません、今何時ですか ?
待ち合わせ場所を間違えたり、会社に忘れ物をしたり・・・。
無意識で繰り返している忘れっぽさがあなたのミスの傾向です。
周囲への迷惑はケースバイケースですが、
何よりも自分自身が損していますよ。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

1、驚かないで、私は人間なんだ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

1. 驚かないで、私は人間なんだ !
普段はしっかりしているのに、忘れた頃に大きなミスをしてしまう
困った人です。
凡ミスはめったに無いだけに、周囲もあなたがミスするとは
思っていないので、迷惑も多大となるでしょう。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

1. 驚かないで、私は人間なんだ !

これだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

1. 驚かないで、私は人間なんだ !
普段はしっかりしているのに、忘れた頃に大きなミスをしてしまう
困った人です。
凡ミスはめったに無いだけに、周囲もあなたがミスするとは
思っていないので、迷惑も多大となるでしょう。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

4 だったらいいな~と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

ですよね、でも現実は厳しいですよ !

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

4. この下に財宝が埋まってるよ !
次から次へとミスを起こすあなたに対し、周囲は既に
それを見越して接しているので、深刻な被害はあまりないでしょう。
笑って許してもらえるうちに、慎重さを身につける努力をしましょう。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

4. この下に財宝が埋まってるよ !

幸運を呼び込む犬に思えたので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

幸運ならいいのですが、結果が・・。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

4. この下に財宝が埋まってるよ !
次から次へとミスを起こすあなたに対し、周囲は既に
それを見越して接しているので、深刻な被害はあまりないでしょう。
笑って許してもらえるうちに、慎重さを身につける努力をしましょう。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

4です。
そういって欲しいからです。

  • 回答者:めるへん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、めるへんさん。

願望ですね、僕なら金のなる木を掘り当てて欲しいです。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

4. この下に財宝が埋まってるよ !
次から次へとミスを起こすあなたに対し、周囲は既に
それを見越して接しているので、深刻な被害はあまりないでしょう。
笑って許してもらえるうちに、慎重さを身につける努力をしましょう。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

2. ふふ・・・今の話はすべて聞かせてもらった !

犬だからと安心して、秘密の話を聞かせていたのに・・

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、トクメイさん。

マジに現実にあったらそりゃ怖いですよね。でも楽しいかも(笑)
相変わらずAKB48見てんだってとか僕なら言われそうです。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

2. ふふ・・・今の話はすべて聞かせてもらった !
調子に乗るとつい余計な言葉が出てしまうタイプです。
うっかり人の秘密を話してしまったり、悪気がない一言で
相手を傷つけてしまったり、・・・。
信頼にヒビが入らないように考えましょう。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

1.です
実は化けていたっていうのが面白いです

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、とくめいさん。

マジにいたらおもしろいけどね~いないよね。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

1. 驚かないで、私は人間なんだ !
普段はしっかりしているのに、忘れた頃に大きなミスをしてしまう
困った人です。
凡ミスはめったに無いだけに、周囲もあなたがミスするとは
思っていないので、迷惑も多大となるでしょう。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

5. あの・・・すみません、今何時ですか ?
子供のころは海が見えて、大草原のそんなところに住んでいました。
牛も馬もいるし、トウモロコシ畑の中を時間を忘れて歩き回っては遊んでいたものです。
暗くなるまで遊んでいましたから時間はわからなかったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、とくめいさん。

環境が本当に良かったんですね、磯の香りって安心出来ます。
波の音も心地よくしてくれますから。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

5. あの・・・すみません、今何時ですか ?
待ち合わせ場所を間違えたり、会社に忘れ物をしたり・・・。
無意識で繰り返している忘れっぽさがあなたのミスの傾向です。
周囲への迷惑はケースバイケースですが、
何よりも自分自身が損していますよ。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

4:財宝が埋まってる!!
ここほれワンワンだもの、ねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

もう今時そういう犬見ないですよね。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

4. この下に財宝が埋まってるよ !
次から次へとミスを起こすあなたに対し、周囲は既に
それを見越して接しているので、深刻な被害はあまりないでしょう。
笑って許してもらえるうちに、慎重さを身につける努力をしましょう。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

4. この下に財宝が埋まってるよ !

イヌにはイヌらしくこのセリフを言って欲しいです。
1か迷いましたが、人間だったなんて、なんかイヌらしくない(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

ですよね、かわいい犬だといいんですが、気のきかない犬もいますよ。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

4. この下に財宝が埋まってるよ !
次から次へとミスを起こすあなたに対し、周囲は既に
それを見越して接しているので、深刻な被害はあまりないでしょう。
笑って許してもらえるうちに、慎重さを身につける努力をしましょう。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

2、ふふ・・・今の話は全て聞かせてもらった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

2. ふふ・・・今の話はすべて聞かせてもらった !
調子に乗るとつい余計な言葉が出てしまうタイプです。
うっかり人の秘密を話してしまったり、悪気がない一言で
相手を傷つけてしまったり、・・・。
信頼にヒビが入らないように考えましょう。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

5. あの・・・すみません、今何時ですか ?
これだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

やっぱりこれ選択しますよね。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

5. あの・・・すみません、今何時ですか ?
待ち合わせ場所を間違えたり、会社に忘れ物をしたり・・・。
無意識で繰り返している忘れっぽさがあなたのミスの傾向です。
周囲への迷惑はケースバイケースですが、
何よりも自分自身が損していますよ。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

4. この下に財宝が埋まってるよ !

ワンコにここ掘れ、ワンワンと言って欲しい姐さんでした。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、姐さん。

そんな。。。プーさんに言わせてたり(笑) 何も出て来ませんよ。まんじゅうかも。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

4. この下に財宝が埋まってるよ !
次から次へとミスを起こすあなたに対し、周囲は既に
それを見越して接しているので、深刻な被害はあまりないでしょう。
笑って許してもらえるうちに、慎重さを身につける努力をしましょう。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

2 ですね

怖い犬です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

怖いでしょうね、こういうイヌがいたら、でも面白そうです。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

2. ふふ・・・今の話はすべて聞かせてもらった !
調子に乗るとつい余計な言葉が出てしまうタイプです。
うっかり人の秘密を話してしまったり、悪気がない一言で
相手を傷つけてしまったり、・・・。
信頼にヒビが入らないように考えましょう。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

3ですけど・・・
普通にあいさつとか
気持ちよさそうだねとか
そういうのが思い浮かびました
毎回これという選択肢がなくて困ります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

すみませんね、僕が作っていないので。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

3. ここは虫が多いから気をつけてね !
とても注意深い人で、人から迷惑をかけられることはあっても、
かけることはあまりないでしょう。
その反面、ルーズな人のケアレスミスには厳しく、
神経がとがりやすい傾向にあります。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

5なあんて
面白いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

僕も5番を選んでましたね、こういう犬いたらいいのに。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

5. あの・・・すみません、今何時ですか ?
待ち合わせ場所を間違えたり、会社に忘れ物をしたり・・・。
無意識で繰り返している忘れっぽさがあなたのミスの傾向です。
周囲への迷惑はケースバイケースですが、
何よりも自分自身が損していますよ。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

4の「この下に財宝が埋まってるよ !」ですね。

結果がワクワクします。楽しみに、ご解説を待っております。

  • 回答者:るね (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、るねさん。

そんな期待しないで、・・・見てね。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

4. この下に財宝が埋まってるよ !
次から次へとミスを起こすあなたに対し、周囲は既に
それを見越して接しているので、深刻な被害はあまりないでしょう。
笑って許してもらえるうちに、慎重さを身につける努力をしましょう。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

5. あの・・・すみません、今何時ですか ?
これなら笑えそう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

まあ有りえないですが、こういう犬がいたら楽しいでしょうね。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

5. あの・・・すみません、今何時ですか ?
待ち合わせ場所を間違えたり、会社に忘れ物をしたり・・・。
無意識で繰り返している忘れっぽさがあなたのミスの傾向です。
周囲への迷惑はケースバイケースですが、
何よりも自分自身が損していますよ。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

1. 驚かないで、私は人間なんだ !  ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

1. 驚かないで、私は人間なんだ !
普段はしっかりしているのに、忘れた頃に大きなミスをしてしまう
困った人です。
凡ミスはめったに無いだけに、周囲もあなたがミスするとは
思っていないので、迷惑も多大となるでしょう。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

1です。
あったら怖いかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

ないから安心してね(笑)

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

1. 驚かないで、私は人間なんだ !
普段はしっかりしているのに、忘れた頃に大きなミスをしてしまう
困った人です。
凡ミスはめったに無いだけに、周囲もあなたがミスするとは
思っていないので、迷惑も多大となるでしょう。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

こんにちは。
1. 驚かないで、私は人間なんだ !
実際にあったら面白いです。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、とくめいさん。

イヌの気持ちがわかる人間でいたいですね。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

1. 驚かないで、私は人間なんだ !
普段はしっかりしているのに、忘れた頃に大きなミスをしてしまう
困った人です。
凡ミスはめったに無いだけに、周囲もあなたがミスするとは
思っていないので、迷惑も多大となるでしょう。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

1ですね!
びっくりしますけどw

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

そりゃそうよね !

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

1. 驚かないで、私は人間なんだ !
普段はしっかりしているのに、忘れた頃に大きなミスをしてしまう
困った人です。
凡ミスはめったに無いだけに、周囲もあなたがミスするとは
思っていないので、迷惑も多大となるでしょう。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

1. 驚かないで、私は人間なんだ !

もしくは
6.そこ、オレがウ●コする場所

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

もしくは・・・ですか? 臭うよね・・・(笑)

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

1. 驚かないで、私は人間なんだ !
普段はしっかりしているのに、忘れた頃に大きなミスをしてしまう
困った人です。
凡ミスはめったに無いだけに、周囲もあなたがミスするとは
思っていないので、迷惑も多大となるでしょう。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

5. あの・・・すみません、今何時ですか ?

が、良いですね~。人間臭くて想像するだけでニヤニヤしてしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、ROVAさん。

実際にちょっとって声かけて欲しいものですね。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

5. あの・・・すみません、今何時ですか ?
待ち合わせ場所を間違えたり、会社に忘れ物をしたり・・・。
無意識で繰り返している忘れっぽさがあなたのミスの傾向です。
周囲への迷惑はケースバイケースですが、
何よりも自分自身が損していますよ。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

1. 驚かないで、私は人間なんだ !

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名さん。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

1. 驚かないで、私は人間なんだ !
普段はしっかりしているのに、忘れた頃に大きなミスをしてしまう
困った人です。
凡ミスはめったに無いだけに、周囲もあなたがミスするとは
思っていないので、迷惑も多大となるでしょう。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

1. 驚かないで、私は人間なんだ !

  • 回答者:ペニー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、ベニーさん。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

1. 驚かないで、私は人間なんだ !
普段はしっかりしているのに、忘れた頃に大きなミスをしてしまう
困った人です。
凡ミスはめったに無いだけに、周囲もあなたがミスするとは
思っていないので、迷惑も多大となるでしょう。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

4.この下に財宝が埋まっているよ!

だったら、嬉しいなぁ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、匿名希望さん。

ですよね、でも現実の結果は・・・・。

今回のは、あなたのミスで被害者を作っているかも ?
っていう内容の心理がわかるものでした。

4. この下に財宝が埋まってるよ !
次から次へとミスを起こすあなたに対し、周囲は既に
それを見越して接しているので、深刻な被害はあまりないでしょう。
笑って許してもらえるうちに、慎重さを身につける努力をしましょう。

こんなの出ましたけど、当たってましたか?
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る