すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

firefoxです。ブックマークの並び替え(任意の順に並び替える)はどうしたらいいですか?
サイドバーに表示されているのは出来るのですが、サイドバーが狭くて例えば楽天しか表示されないものを整理して並び替えたいです。
サイドバーの幅を変える方法も合わせてお願いします。

• 質問者:macです
  • 質問日時:2011-11-05 01:53:50
  • 0

並び替え:

Windowsで使っているので違っていたらすみません。
ブックマークはドラッグすることで、順番を変えることができると思います。
サイドバーの幅は、サイドバーとWebページの表示の境目にポイントを持っていくと、ポインタの形が両側矢印になるので、その状態でドラッグすると幅が変えられると思います。

===補足===
ヘルプで確認した限りでは、その方法でいけるはずなんですが、申し訳ありません。
それ以外の方法はわかりませんでした。
お役に立てず、すみませんでした。

• 回答者:ガブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

>サイドバーとWebページの表示の境目にポイントを持っていくと
ならないのです。またサイドバーの状態でなければドロップ&ドラッグ出来ないのですが、
楽天までしか見えないので並び替えられません。

バージョンなどが判らないので正確では無いかもしれませんが、また種類もFierFoxはMozilla Ver8.0、Aurora Ver0.02a(新しい規格のもの),Minefiled Ver4.2a(64Bit版)とあります、そしてブックマークとは、ブックマークツールバー、ブックマークペイジ、ブックマークとあり、目的のアイコンをクリックしたままマウスをドラッグして任意の場所に話せは移動できます。
またこれら3つは同時に入れておいても、最初にタイ上がっているものしか起動しないので同時に使うことは出来ません。
 サイドバーの幅は境界線の所でアイコンが変わるのでその場所で来クリックしたままドラッグして任意の位置で放せば固定します。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

クリック&ドラッグでできるのでは。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る