すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

よくポニーテールを解くときに色気があって好きとか言う男性の方がよくいらっしゃいますが、皆さん(女性)は、ポニーテールしてから人前でほどけますか?わたしは癖っ毛なのもありますけど、一度結んだら跡がついて変になるのでほどけませんが・・
みなさんはどうなんでしょうか??

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-11-05 06:20:51
  • 0

私も、癖っ毛で髪質も硬いので結んだら跡がついてしまい
人前でほどくのは無理です。
サラサラのストレートだったら色気がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほどけますよ。
直毛なので多少癖が付いても手櫛で梳かせば直ぐ元に戻ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癖っ毛ではないし髪質も柔らかいですが、
いくらなんでもポニーテールにすれば跡がつきます。
人前ではほどきたくないですね・・・。
タレントさんのようにリンスをたっぷり使っていないと厳しいと思います。
(かと言ってそうしたら今度はポニーテールにすること自体難しいような・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは普通にほどけます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もくせがあります。結んだところだけ少しぼこっとなります・・・

でも人前でほどくことは嫌ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もほどけます
ちょっと癖があってもいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人前でほどくことはまずないですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人前でも気にしないでほどけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく癖っ毛なので跡がついちゃって色気もなにもありません笑
直毛だとか縮毛かけてる人なんかはサラサラで髪を結ってもきれいに解けるし跡だってもちろんつかないって人もいます。
多くの男性はそのサラサラヘアーな女性を夢見てるんだと思いますねー。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人前でほどくのは無理です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人前でほどくのは無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る