すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今、スキな人がいます。
私の席の前の人で、だんだん喋ってるうちに好きになってきました。
私の好きな人は、後ろを向いて喋りかけてくれますが、
多分私のことはスキではないと思います。
振り向いてもらうにはどうすればいいでしょうか?

  • 質問者:玲香
  • 質問日時:2011-11-05 08:44:56
  • 0

並び替え:

授業中に
その問題が分かっていても
「この問題教えて」
とか、
しゃべりかけてはいかがでしょう!!

この前、席替えをしたときに、
私は、好きな人ととなりになったんです!!
あ~ぁ一生このせきがいいなぁ~と思いました!
しかも休み時間に、
私の好きな人の仲のいい子が
「本人の前でお前の好きな人言ってやろうか?」
とか言っていました!!
もしかしたら私のこと
好きだったり!?

ぁ、私の話しちゃいました・・・。
 ごめんなさい。
 参考になると嬉しいデス!!

  • 回答者:みこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたしにも好きな人はいます。
あたしの場合だと、積極的に自分からその人のところに行けばだんだん距離が縮まっていくとおもいます。

この回答の満足度
  

どんどん話しかけて仲良くなるとこからはじめよ!
がんばって!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メアドを交換するのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手に意識してもらうにはあなたが相手に好意を抱いてる事を知ってもらうといいと思います。
会話の時は目線で好きってオーラを送るとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手にあなたが好きな事を何気なく伝えましょう!!
人間の心理で彼もあなたの事を他の女子とは違って意識します。
そっからが勝負です!なるべく可愛く彼の印象に残るように努力しましょう!!
時にはお色気攻撃も実用かもしれません。でも頑張ってください!
まずは何気なく伝える事です!!応援してます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛らしく接し、何気なく好きなアピールをしてみるのは どうですか?
相手も意識してくれるかもしれませんよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前の人も、アナタが気になってるから
後ろを向くんです。

たまに 優しくしてあげましょう
そしたら もぅ ベタ惚れですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたの友達に、好きな人に好きな人はいるのか、聞いてもらったらどうですかっ?
ぁと、○○←好きな人の名前)のこと好きって言ってる子いるんだよ~とか、言ってもらったらいいです!そしたら、その人も意識して、気付いちゃうかもー^^

  • 回答者:Asuka (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイナス思考にならず
プラス思考に考えましょう。
好きではない
ではなく
すきかもしれないとか
何事もプラス思考に考えて
その彼と接してみてください
相手も意識してくれるかもしれませんよ

  • 回答者:racing (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

席が近いのなら今のうちに仲良くなって、メールとかしてみるといいと思うよ!
すぐにゎ振り向いてくれないかも知れないけど、メールでいいとこ見せて高感度あげたら、いつか好きになってくれると思うよ☆
がんばれ!

この回答の満足度
  

自分から積極的に話しかけて仲良くなれば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極的に付き合うことが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極的に自分から話しかけては?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自然な感じで挨拶したり、
好きな人が椅子に座ってる時は
後ろから指でつんつんってしたり・・・

私ならそうします(^^)

授業中もわからないところがあったりしたら
聞くのもいいと思いますしっ

この回答の満足度
  

自分から相手に好かれようとするのではなく、自然にいつものように喋っていった方がいいと思います。
自分からもその人に話しかけてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から沢山話しかけて仲良くなっては?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれですね本当に好きならそれ相応の態度でいればいいと思います。

ですが若いと言う事は時に我を忘れてしまう事もあります。

その事を踏まえた上でこれからを楽しんで行けばいいと思います。

  • 回答者:気さくな英国紳士 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きになってもらいたい!!

と言うより、そんなに意識しず自然に接していけば大丈夫だと思いますよ(*´∀`*)

  • 回答者:雨芽 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんどん積極的にしゃべりかけてアピールしたらいいと思います」」

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る