すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

わたしには好きな人がいます。
でも、私の好きな子は友達の隣の席なんです。
しかも、友達は私の好きな人を知っているのにもかかわらず私の好きな人に授業中ちょっかいをかけています。
で、私の好きな人も楽しそうにしています。
どうすればいいのでしょうか??

並び替え:

友達に言って協力してもらっては?
それが無理なら自分から積極的に話しかけるしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました

あなたも友達に負けないようにいっぱい話すことが大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休み時間にたくさん話しましょう!!

負けるな!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それは、悲しいですね!
実際、私も、そうなったこと、あります!!
じゃあ、思い切って、友達に、なんで、私の、好きな子に、
ちょっかいだすのってきいてみたらどうですか??

  • 回答者:eri (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ただ、ただ
積極的に話す!!

あと笑顔で!!

がんばってください

  • 回答者:レオ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極的にアプローチして
告白しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人に友達がちょっかいを
かけているよいうことは、
その友達の好きな人は
あなたの好きな人だと思います!!

だから、好きな人に
その友達のことをどう思っているのか
聞いてみてはいかがでしょう?

  • 回答者:みこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達だから貴方の好きな人と話したらいけないんですか?
それはただの嫉妬でしょう?
友達がその子の事を好きかどうかは分かりませんが
隣の人と話すのは普通の事だと思います。
むしろ友達と好きな人が仲良くなればチャンスじゃないですか!
友達に話しかけに行く時に好きな人とも話せるかも知れないですし・・・何事も考えようですよ^^
貴方のすべきことは友達は気にせず好きな人にアタックするのみです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もそんな感じですorz
そういう時ははっきり言った方がいいよ!
私も、はっきり言っていい結果になりましたから^^
がんばって!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞いてみてはいかがでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちを伝えるのって大事だと思うよ!
でも勇気でないよね...
友達ゎ友達なりにyumeちゃんの力になろうと仲良くしてるのかも知れないよ!
でも、もしムカつくときあったら、友達にはっきり言った方がいいと思う☆
がんばれ!

この回答の満足度
  

ただ単に
あなたをいじめてるだけだと思います(本気ではなく)
おちょくってるともいう気がするのですが
まあそれはともかく
好きなんだったら
友達のことは気にせず
告白すればいいんです
自分の感情を抑えることはありませんよ

  • 回答者:racing (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実はその2人付き合ってたりして・・・
でも、それは50%です。

あなたに関わるために好きな人もそんな態度なのかもしれません^^

  • 回答者:Asuka (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫉妬じゃないですか!?

この回答の満足度
  

それは君の友達と君の好きな人が友達だからじゃねぇか?
とりあえず楽しそうならいいんじゃん?

  • 回答者:(・口・)/(><) (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同じような感じです。

私の友達は私の好きな人を知っているにも関わらず

ちょっかいをかけたりします。

辛いですよね。わかります。

直接友達に言えないのなら、手紙などで気持ちを

伝えてみたらどうでしょうか?

  • 回答者:haru (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛いよね・・・ その好きな人に笑顔を向けながらも ちょっとずつ話しかけてみればいいんじゃないでしょうか?そのともだちも、わざとやってるわけではないのでは?私はあなたを応援します  頑張って下さいね(>_<)

  • 回答者:mika (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!!
めちゃ参考になりました!

友達が話してるところに割って入っていけば?
何話してるの???って感じで。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い切って告白するのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達の真意を確認することですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはやきもちです。やきもちは彼女になってからです。まだあなたのものではないので、何も言えません。
早く告白しましょう

  • 回答者:匿名女子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際、それをされると嫌な気持ちになりますね。

だけど、むっとしていたらだめなので、
常に笑顔で。
そして機会をうかがって想いを伝えるのが一番です。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る