すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

中川翔子についての質問です!!!
しょこたんは、アーティストやタレント、女優など
どの部門に入りますか??
歌も顔も大好きなのですが
今さら遅いですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-05 11:33:13
  • 0

「タレント」ですね!

遅くないですよ。しょこたん可愛いよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マルチタレントなんだと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はタレントだと思います。
でも、全部入ると思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントでしょうね。
アニメ中心にマルチな活躍をしていると思いますが、歌手でも女優でもそれ1本でやるという実力はないように思います。
私も好きなんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレント部門に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたんは、すてきなタレントだと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたん 枠にとらわれない
マルチタレントですよ。

ってか 可愛すぎますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントに入ると思いますが色々な才能があるみたいですね。

可愛いし頭もいいと思います。
私も応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょこたんは、本人の気持ちとしては歌手、アーティストだろうと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントですかね~?
漫画家だったり歌手だったり声優だったり色々活躍していて凄いなと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6割アーティスト
4割タレント
ってなとこだと私は思います^^

  • 回答者:こしこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルチタレントですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くくりとしては「タレント」で良い気がします。
元々言葉の意味としては「才能」なので、適切な気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る