すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

あたしは今小6です。
耳たぶにピアスの穴を開けたいのですが・・・

開いてる人に聞きます
「いたいですか??」

回答お願いしますm(_)m

並び替え:

耳は体でも特に痛い神経が通ってないので、みんなよくやります。
痛くないとおもいます。でも小6で・・・?

  • 回答者:btrgus (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小6であけるのはやめた方がいいと思います。
中学になって穴があいていたりしたら行けないと思います。
せめて高校になってからしたほうがいいと思います。
痛くはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

注射と同じくらいですよ^^
おせっかいですが、小6で開けちゃうと、中学行ってから風紀とか引っかかってめんどくさいことになりますよ。
実はあたしも開いてた時期があったんですが、そういうことがあったので、ふさぎましたw

  • 回答者:甘楽 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院で開けてもらいましたが痛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まじで麻痺するくらい冷やしてやると普通でやるよりは痛くないけど
やるなら病院でやってもらったほうがいいよw

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小6では開けない方がいいですよ

もう少し大きくなってからの方がいいと思います。
今やったらめんどくさいですから

この回答の満足度
  

氷で冷やして、ツメ立てても何も感じなくなってからピアッサーであけると
ぜんっぜん痛くないで。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

開けるときはやっぱり、いたいです。

ちゃんと消毒しないと膿んでもっと痛くなります。

気を付けてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだあけない方がいいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小6って法律であけちゃいけないんじゃないですか?


でも 私もすっごく開けたいです><でも法律でだめっていわれてぇ・・・。

お姉ちゃんがあけたけど ちゃんと冷やせば痛くないらしいですよw

  • 回答者:名無し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もぅ少し j体が出来上がってから
開けてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

開けるなら病院でちゃんとやってもらったほうがいいとおもいます^^

  • 回答者:にょ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

開けるなら病院に行った方が良いですよ。
開けた時に痛いという人も居れば痛くなかったという人も居ますね・・・。
私は凄く痛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、耳に神経がありまして、その神経を刺激してしまうと痛いだけでなく暫く顔半分が麻痺します。
僕の知り合いにそうなった人がいるので…
病院とかにいってしっかり開けてもらった方がいいでしょう。
しかし、病院に行っても小学生じゃ開けてくれないかもしれませんが…

  • 回答者:kouki (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

痛いです(涙
でも、開けるなら病院でやってもらった方がいいよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは開けていませんけど友達が学校で開けていました
その友達はアンピですると痛くないらしいですよ

わたしのいとこは開けていますけどいとこが言うには

耳を冷やすと痛くなくなるそうですよ

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院でやってもらったほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院であけてもらえばいいんじゃないですか?

きっと学校でピアス没収されて穴とじちゃうとおもいますが。

調子乗ってると思われますしね。

友達減りますよ。

高校生ぐらいからのほうがいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:偽名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

小学生からつけると印象悪くなるよ 不良っぽく見られると いきたい高校とかいけなくなっちゃうよ 覚悟あるわけ? 見た目って大事なんだよ 大人になってからつけたほうが君の為だと思うよ

  • 回答者:鼻ピはしてるけど何か? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痛いですよ。
開けたあともきちんと消毒とかしなくちゃいけないし面倒ですよ。
それに金属アレルギーだったら大変。

小6でピアスは親と学校が許さないでしょうが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る