すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

漫画雑誌で、戦うんだったら、どの雑誌が、1番強いと思いますか。ジャンプとVジャンプ、ジャンプNEXT、ジャンプSQなどは、同盟みたいな感じで、協力。

===補足===
過去に掲載された漫画も、敵キャラもOK。

  • 質問者:河童と土蜘蛛の陰陽師の末裔
  • 質問日時:2011-11-05 12:31:18
  • 0

ジャンプだと思います。

ドラゴンボールの悟空たちがいたのなら
最強だと思いますよ。

  • 回答者:20代 女性 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジャンプが強いのかな?

北斗の拳も掲載されていましたし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンプだと思います。
ジャンプ漫画のキャラクターはいろんな能力(ONE PIECEなら悪魔の実とか)が
あるんで、戦うならやっぱりジャンプが一番強いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり 最強は ジャンプ同盟ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンプが強いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンプが1番強いでしょ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりジャンプが最強な気がします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしたら、ぬらりひょんの孫の土蜘蛛だけで、2つの雑誌相手に出来そうです。で、他の雑誌を、Vジャンプのエレメントハンターのラスボス、ジゲンノリュウで、1掃・・・・。

「ワンピ」が載ってるんで、ジャンプでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぬらりひょんの孫が、載っているので、ジャンプでしょ。
設定では、妖怪同士か、式神などの、妖怪に作用する力では、ないと、全く効果がないそうですから。例、波動砲を喰らっても、すんごいザコキャラ…でも、無傷。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る