すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は30代半ばのちょいデブの女性です。
気になるのはくびれなんですが、ウエスト70で、ヒップ96だと巨尻なのでくびれてるように見えます。
これってクビレと言っていいのでしょうか?
ちょいデブでもくびれって言うのでしょうか?
巨尻だからくびれてるように見えるだけだという人もいれば、くびれてるんじゃないの?と言う人男性もいます。
皆さんの意見お聞ききしたいです。宜しくお願いします。
カテゴリーがわからないので恋愛相談にしておきました。

===補足===
身長は157です。
ウエストはすみません・・・・72です。
体重は65です。
肥満体重です^^;
なのでデブの部類じゃないかと・・・・。

  • 質問者:karaokesuki
  • 質問日時:2011-11-05 13:09:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございます。
やっぱり少しダイエットしまう^^;

くびれですが、誉められるくびれでは
ない様な気がします。
頑張って、ダイエットしましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらが、正直な回答だと思いました。
ありがとうございます。
ダイエットします^^

並び替え:

くびれはバランスですから、ウエストとヒップのバランスによってはくびれになると思いますよ!

この回答の満足度
  

それでもくびれですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

くびれているなら、くびれです。全身のバランスですから。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい クビレ ですね。
ってか デブじゃないです。
僕からしたら、モテぷよのナイスバディですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

くびれと言って良いと思いますよ^^
そんなにデブという程太ってはいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デブのことを、「ぴっちゃり」とか書く女より、
あんたはよっぽど、いさぎがええわ。

・・・で、回答。

媚び回答はするつもりはないけど、ウエスト70はデブやない。

ただ・・・尻が96というのはチョッとおしい。

くびれかどうかと言われたら、「クビレ」って言ってもええとは思うけど、
自らが言うと、なんか悲しい気持ちにさせてまうから注意やな。

身長がどれぐらいかわからへんから、オデブさんかどうかは割愛。

===補足===
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
157で65やと・・・あかんな。おデブさんやわ。

正直に書くと、この体系で「くびれ」という表現をすると
ちょっと悲しいモンがあると思う。

多分、「くびれだよ」って言うやつは、
半分以上はフォローする意味で言ってるだけやと思うで。

不思議に思うのは…体重65でウエスト72ってこと。
どこにお肉が溜まってるのかが不思議やわ。

でも、救いとしては、そのまま体重落としたら
ものすごくええスタイルになるってこと。

がんばったら普通の人以上にキレイになれると思うで!

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

身長は157です。
ウエストはすみません・・・・72です。
体重は65です。
一応肥満体重です^^;

くびれだと思います^^
巨乳・・・・いいな!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応くびれだと思いますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くびれだと思います
太ってはいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはくびれとは言わないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは・・・・・幻覚と言うのでは?

ガンバってダイエットしてください

  • 回答者:lkl (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くびれとは言わない気がします。残念ながら。

ただ、くびれてるように見える錯覚な感じでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応、クビレだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはくびれとわ言わないと思います。
がんばってダイエットしましょう!

  • 回答者:♡MAKI♡ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

くびれといわれれば、括れだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

くびれって言っていいとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

充分にクビレと言って良いと思います。
ガリガリに痩せている人よりは少し太めの人のほうが私は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る