すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

雑誌ニコラは、小学高学年~中学生って対象ですよね。高校や大学や大人で、もし、ニコラを読んでいても、問題はありませんよね。
中1(12歳)女子

===補足===
じゃあ、何歳までだったら、いいの?※具体的に

  • 質問者:るいか
  • 質問日時:2011-11-05 13:37:57
  • 0

並び替え:

問題は無いですが・・
他にぴったりの雑誌があるのでは・・

わが娘は、小4で読み始めて
小6で卒業しましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないと思います。
私は、高1までニコラ買っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないとおもいますよ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読んでいても問題になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃないですか??!
私わ小5で・・・本当は中学生対象だけど・・・
読んでいるので!!あと・・・可愛い服とか興味ある人わ
おススメしますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないと思いますよ^^
あたしも高校生ですが読んでますので(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないのでは?

中学生向けの雑誌だと思いますが、私は高校生の頃もちょっと読んでましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題はないですが変わった人だなとは思います。
高校生なら大丈夫だと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る