すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 収納法

質問

終了

衣類の防虫剤は何を使用していますか?
また、それを使用している理由はなんですか?
何かお奨めの防虫剤はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-05 13:59:15
  • 0

防虫剤ですか
http://www.carati.jp/HOUSE/house1-18.html
と言う方法もありますが、私は栽培しているラベンダーとペパーミント、エタノールで抽出してエッセンスを作り麺に染み込ませたものを置いて使っています。
香りが良いのと、むせたりしない所です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ミセスロイド です。
近所のドラッグストアで
安く売っているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムシューダです。他には買わないです。
衣類にニオイがつかないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムシューダです。
衣類に匂いがつかないし、取り替え時期もわかりやすいし、一年防虫してくれるので使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムシューダです。

なんとなく長く使っているのでこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミセスロイド 無臭なので何となく買いました。
  1回使ったら続けたほうが良いと思って使っています。
 CMが気色悪くて替えたいですが、、、中途半端な物が在るので替えられません。。。

  • 回答者:CM嫌い (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る